いろいろ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


台風が通過した昨日は家から出ずに過ごしました星空




作業の合間に、任天堂Switchでmoonやったよ(^-^)


初代PlayStationでしかやれないゲームで、僕は19歳の初めての一人暮らしの時にハマってたゲーム


制作チームも解散して発売から遥か経った今になって任天堂Switchでポータブルでプレイできるなんて嬉しいな〜晴れ

やってみたら懐かしいシーンばかりでなんか泣けてくる(⊃-^)


これから移動とかの合間に少しづつ進めていこ〜ゲーム





今夜8時からこちらオンエアです!

<テレビ>
10/13(日)20:00~22:48
TBS「UTAGE!」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。

色々なコーナーに参加させて頂きまして、盛り沢山な3時間スペシャルになっておりますカラオケ


是非見てね〜(^-^)




そして明日は幕張メッセにてテレビ朝日ドリームフェスティバルです!
とんでもねえ豪華さだよ!!キラキラ

まさにドリーム!

観に行きたい!(^-^)


果たしてゴールデンボンバーはどこまでふざけれるのだろうか…((('-')))


そして、明日は新しいこともやりますサングラス


終演後、すぐブログ書きますね(^-^)



明日、素晴らしい1日になりますようにお願い



頑張ります!筋肉



bye!