宗像フェスでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

福岡県にて、3年連続の宗像フェスに出演でした(^-^)



見て頂きありがとうございます!
お呼び頂きありがとうございます!



雨の予報でしたがなんとか曇りで、涼しい中気持ち良くライブさせて頂きました晴れ





MCの鈴木亮平さんと撮って頂いた!ありがとうございます\(^-^)/




今日のアタイ





美味しいケータリング食晴れ




店員さんがとても元気なラーメン屋さんが昨年に続き今年もあった晴れ
今年ととても元気で終始圧倒されておりました(((^-^)))笑
美味しいラーメンありがとうございまーす!





ライブを見ながらラーメンとは贅沢(^-^)





楽しかったですー!お願い




次の表で歌う機会は9/24(火)のNHKホールの
「JASRAC創立80周年記念 こころの歌人たちスペシャル 歌よ未来へ」
ですねマイクもう抽選の受付は終了してるはず


なかなか珍しいイベントでどんな風にやれば良いのか全くわかっておりません!(((^-^)))


頑張ります!がんばります!!宜しくお願いします!(((^-^)))



bye!