LINEの曲と歌広誕 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
LINEのBGMにしてるとモテる曲
のPVが完成しましたよ(^-^)


この曲は音の面では洋楽っぽさに振り切りまして、
映像ではワル・パリピ・空耳アワーをテーマに撮影しましたサングラス




タトゥーシールすげぇ〜




パネェ〜
あ〜ワル、あ〜パリピ



今んとこYouTubeで公開するだけの為に作ったPVなんだけどこんなに経費かけて大丈夫なの?
って心配になるくらい豪華なPVになりました晴れ



エキストラの皆さんありがとうございました晴れ






ラップシーンではお友達でファントムエクスカリバーというメタルバンドのボーカルであるかっちゃんに合成用の体だけをお借りしましたお願い

良い体だぜキラキラ




かっちゃんのラップシーンに僕の顔だけを入れ替える「ディープフェイク」という技術を使ってみました!



どのようなことをしているのか分かりやすく書くと、
AIに僕の顔の映像とかっちゃんの顔の映像を多めに読み込ませ学習させて、動画内でかっちゃんがした表情と同じ表情を僕の顔でやってしまう技術。


ニュースでディープフェイクの存在を知り、良くも悪くもこの技術は今後ポピュラーになっていくもしくは規制されていくと思ったのでいち早くプロモーションビデオに取り入れさせて頂きました筋肉



もうこの技術があればPV撮影とか家で寝てても僕がプロ級のダンスをしているPVが完成してしまう…恐ろしい…おばけくん



ってかもう既にディープフェイク使ったPVってあるのかな?おばけくんアセアセあったらすいませんアセアセ




逗子の海沿いのプールでの撮影、とても暑い日でした炎



日焼け止め塗りまくりで日傘さしまくりで何とか焼けずに済んだぜウェイ晴れ



頑張って精一杯のパリピ感を絞り出しましたサングラス



む…向いてねぇ…笑



温かい目で見守って頂けましたら幸いです(^-^)




bye!