小樽公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー小樽公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/




楽しいライブが出来て嬉しいなー!!



お客さん皆さんと、周りの人に感謝ですねお願いキラキラ



小樽、素敵なところでした晴れキラキラ






今日のパン

設定と具の盛り方を間違えまして先が焦げた\(^-^)/炎





しかし断面は良い感じだキラキラ





サイドメニュー





今日のアタイと盗難注意




会場入り前に小樽の観光地へ行きました

小樽オルゴール堂



様々なオルゴールが無数にあって建物丸ごと素敵な雰囲気キラキラ




オルゴール意外にも珍しい楽器あって興味深々





ゴールデンボンバーコーナーを設けて下さっていました!ありがとうございます!!お願いお願い





歩いていたらここにも!ありがたや〜(^-^)





海鮮の誘惑に負けてカニを食べる鬼龍院





そして小樽の名所である運河へ辿り着く


曇りの空の昼だとあまり魅力が伝わらないようだおばけくん


夜はライトアップされるらしー!キラキラ




小樽ライブ楽しかったですー\(^-^)/



地方民ツアー北海道コーナーが終わりました雪だるま飛行機



中標津も北斗も小樽もとっても楽しかったなぁぁ晴れ



素敵な1週間の旅でしたカラオケ

バンドマンとしてミュージシャンとしてこんなふうに各地で活動できて幸せですカラオケ




次の公演は、山口県!マイク



また来週ライブを出来るのを楽しみにしています\(^-^)/



bye!