中標津へ来ました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
北海道中標津へ来ました飛行機涼しい!さむい!(^-^)



北海道は色々行っている鬼龍院ですが、中標津は初めてキラキラ



中標津の町を探ってみましたが、なかなかの…地方感!牛


これは北見のとき以来の、町がファンのみで埋め尽くされる通称ゴルボンタウン化の予感…!(命名:Tマネージャー)




中標津は何が美味しいのだろうか


まあ魚かなと思いまずはお魚を




サバめちゃ美味しかった



西京焼




鮭ルイベっていう凍ってるの頼んでみたんだけどこれって皆んなどうやって食べてるの?('-')溶けるまで待つの?('-')




北海道だからジンギスカンもいいな〜ということで中標津で人気らしきジンギスカン屋さんへ


満席だったのでちょっと待って空いたカウンターに



そしてカウンターが空いて座らせて頂きました晴れ






めちゃ食べた(^-^)キラキラ



ちなみに、明日も満席で予約が埋まっているらしいと、電話をしたスタッフさんが言っておりました…('-')


店員さんは「普段はそんなことないんですよ」とおっしゃっていたので、明後日以降で機会がありましたら是非…(^¬^)




中標津の食の全てが判るマップ

ネットで調べるよりも便利かもキラキラ




明日は地方民ツアー北海道中標津公演ですマイク


沢山歌わせて頂きます\(^-^)/嬉しいですカラオケ



皆さん、宜しくお願いしますー!炎



bye!