岐阜公演1日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー岐阜公演1日目でした!


皆さんありがとうございました\(^-^)/





昨日が誕生日だったのでメンバーさんが食パンでケーキを作って皆さんの前で祝ってくれましたキラキラ

あ…ありがとうございます!!お願い



食パンはハニートーストのようになっていて切れ込みからバターと蜂蜜が染みていて、見た目に反してとても美味しかったです晴れキラキラ




肌色はピーナッツバター、他はチョコ、イチゴは歯を表しているそうです(^皿^)


愛があるやないの〜(^皿^)笑



35歳になっても楽しくバンド活動していきます晴れ



みんなありがとうお願い





先日のニコ生で頂いたブレッドオーブンが会場裏に搭載されましたキラキラ


ニコニコ動画さんありがとうございます!(^-^)




スタッフさんも使っていたのできっと喜んだと思います晴れ



適当に焼いても美味しく焼けちゃうパンキラキラ




今日のパン



サイドメニュー

海老フライだったからリュックに入れっぱなしだったいぶりがっこタルタルを開封して海老フライに付けたんだけどホント美味い!キラキラ



ごめん今日本番前にストレッチに必死過ぎてカラコン入れるの忘れたのと自撮りするの忘れてた…m(_ _)mアセアセ



本番終わってから気付いた…タラー



スタッフさんがリハーサルの写メ撮っててくれた





肩の黒いのはランドセルではなく姿勢矯正ベルト的なものです

ボイトレで、肩首が前に出ていると声が出ないと教わったのでリハーサルの時だけベルトを付けて、
歌っているときには肩あたりの姿勢を気をつけるよう意識付けさせている感じですマイク




カラコン…


いつもライブ直前にカラコンして終わったら一刻も早く外すのよね…


長くしてると目に良くなさそうでスライム


今日はその直前のタイミングで首回りのストレッチに精を出し過ぎてしまったよ…スライム



マネージャーさん、1枚目のケーキ持ってる写真の目の色Photoshopで変えといてください…スライムお願いアセアセ




ついさっき楽屋で食べた晩御飯ナイフとフォーク



岐阜は川魚が美味しいと聞いたのと、
鰻は栄養的にGOODな、なんかそんな感じだと思うので明日のライブも頑張りやす筋肉キラキラ



明日も岐阜公演!ツーデイズ2日目!



明日は今日より早い17時スタートだから気を付けてねランニング



また明日更新するね〜(^-^)




bye!