茨城公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
地方民ツアー茨城公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



梅雨入りし雨傘
雨の中ご来場頂きありがとうございました!お願い



会場にてみんなから沢山の声援、笑顔、ラブ、湿気を頂きました!(^~^)



心が回復しました筋肉ありがとう!キラキラ




今朝のパン




サイドメニュー




今日のアタイ




カラコン無いと童顔だな…晴れアセアセ




足元の歌に関する注意書き2019Ver.鉛筆

ボイトレとお医者さんと自己流が入り混じってて実際2つ3つくらいしかステージで出来てないかも…ドクロ




本番前のストレッチ



鬼龍院翔誕生日ニコ生の詳細が出ました(^-^)

去年が色々と自分でやり過ぎてわけわかんないくらい大変だったので今年は逆に企画内容を制作さんに任させて頂いて、僕本人はその場で内容を知るいわばしゃべくり007嵐にしやがれSTYLE!


<ニコニコ生放送>
6/19(水)23:15〜24:30
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔 生誕祭スペシャル
 ~カラオケボックスでまさかのひとりぼっちパーティー!?~
鬼龍院翔 出演

6/20(木)に35歳の誕生日を迎える鬼龍院翔。
鬼龍院には放送内容を知らせず、
すべての企画をその場で知るサプライズ形式で番組を進行します。
番組スタッフが鬼龍院を喜ばせるために全力で考えたお祝い企画の数々で、
果たして鬼龍院を満足させることはできるのか?

※24:15〜24:30頃の放送はプレミアム会員の登録が必要です。



お手数お掛けしますありがとうございます!m(_ _)m


全国32人の鬼龍院翔ファンのみんな、是非見てね〜!(^-^)



梅雨生まれだからか、
梅雨が嫌だという感情が無い('-')


でも、水たまりを踏んでしまって靴の中に水が染み込んでくるのはメチャ嫌いだ!


それくらいかな、梅雨の嫌なとこは傘


生まれた日も雨だったと母が言ってたなぁ


だから性格がジメジメしているんでしょうね晴れ



将来は南国でドコドコ踊って陽気に暮らしたいわ晴れトロピカルカクテルキラキラ




次は3日後の秋田県!きっと楽しいライブになるいやするマイク

奇跡的に雪とか見れますよーに(^-^)雪だるま



bye!