名古屋の思い出 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
クズ野郎ツアー、名古屋公演終わりました!



皆さんありがとうございました〜\(^-^)/



楽しいイベントになりましたお願いキラキラ



とても暑かったね〜晴れ



クララさんは名古屋が本拠地ということもあってか今日はバンド形態での出演でlynch.さんの曲のコピーをやっていましたが見た目はいつも通りイカの妖精様でしたタコキラキラ





今日のアタイ





今朝食べたパンパン美味しかったなぁ!晴れ




お久しぶりの名古屋Electric Lady Land、調べてみたら8年半ぶりのライブ!


そんな前なんて信じられん…(((^-^)))アセアセ



月日の経つ速さ、、、(((^-^)))


しっかり大切に生きようお願い





明日の大阪でクズツアーは最終日ですマイク



ノビさんのバンド、遺伝子組換こども会も出てくれるなんて〜( ;∀;)



楽しいイベントになるよう頑張ります!筋肉



しっかり寝ます〜zzz




bye!