COUNTDOWN JAPANでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
幕張メッセにて、COUNTDOWN JAPAN
ゴールデンボンバーのステージ終わりました!


皆さんありがとうございました〜(^-^)


こちらにお写真掲載されています↓

ゴールデンボンバー[COUNTDOWN JAPAN 18/19 クイックレポート] 

https://rockinon.com/quick/cdj1819/detail/182826



年末のカウンドダウンジャパンでは例年通り、

今年の時事ネタ総決算的な演出で挑ませて頂きましたよ(^-^)





寒い中、早い時間から見に来てくれてありがとうございます〜m(_ _)m





本番前のアタイ




本番終わってコメント撮り終わった後の食事ナイフとフォーク




今日はまだお仕事があるので飲めぬ('-')生ビール




今年も大晦日にCDTVに出演させて頂けることになりました〜\(^-^)/


<テレビ>
12月31日(月)23:55~2019年1月1日(火)あさ5:00
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」
ゴールデンボンバー 生出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



ゴールデンボンバーは豊洲ピットでカウンドダウンライブをやった後に出演する感じですね晴れ




今年一年、あと一息!筋肉炎



楽しみましょう〜(^-^)





bye!