ひとりよがり6でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ひとりよがり6
大阪公演を終え、全公演終了致しましたお願い



皆さん、本当にありがとうございました



僕にとって歌を聴いてもらえる場があることが生きる条件のようです



大袈裟な一行ですが、少なくとも今現在は、良くも悪くもそのようですマイク



大阪オリックス劇場、クリスマスという貴重な時間を僕に使ってくれてありがとう晴れ



後悔させないよう、素敵な公演になるよう頑張ったつもりだぜ晴れ



メリークリスマス!クリスマスツリーハッピーなクリスマスでした。僕はカラオケ(^-^)




感謝!お願い





今朝のパン





サイドメニュー





今日のアタイ






あしたのショーを歌ってる時に見せた、ひとりよがり6のために作ったInstagramの別アカウントです、字が小さくて遠い席の人は見づらかったと思いますすみませんm(_ _)m

公開設定に致しましたスマホ


というアカウントです、来月半ばくらいまで公開しときますm(_ _)m







セットリスト、こんな感じでしたマイク

14曲めの振動はひとりよがりで初披露の新曲です(^-^∩)♪




いやあ鬼龍院…ひとりよがりよく頑張ったよ(自分で自分を褒めるスタイル)



なるべく鬼龍院が全部やるって決めて歌詞映像とか色々作ったけどヒーヒーギリギリだったなぁ( ;∀;)



頑張った分、喜びもひとしおだぜ( ;∀;)



だいぶ前に僕が思い描いた、
「2018年は大いに音楽活動をする、アルバムを出しアルバムを引っさげて全国ツアーをして更にはソロライブツアーまでしちゃう」
という、という目標が達成されましたお願いキラキラ




みんなの応援と、周りの環境と、自分の欲深さに感謝です(^-^人)



さて、ご褒美Beer飲も〜≡⊂( ^-^)⊃



bye!