札幌公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ひとりよがり6 札幌わくわくホリデーホール公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/




素敵な時間になりましたキラキラ



僕はやはり…とても楽しかった( ;∀;)



みんな暖かかったなぁ…( ;∀;)





今朝のパンキラキラ





サイドメニュー





今日のアタイ





札幌こんな感じです雪だるま



雪は癒されるなぁ…(^-^)





今日MCで話した、昨日札幌で食べたジンギスカンの丸いやつ(^-^)




明日はミュージックステーションスーパーライブに出演ですよー!\(^-^)/





怒られることになっちゃうかも!?ゴールデンボンバー×武田真治「Mステ」特番でコラボ(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000106-natalien-musi




まさかの武田真治さんがサックスを吹いて参加して頂けることに!晴れ



是非見てね〜(^-^)




bye!