パシフィコ横浜でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ひとりよがり6 パシフィコ横浜公演でした!



皆さんありがとうございましたー(^-^)





とてもデカくて麗しゅう会場でございましたキラキラ




こんなに素敵な会場で、ひとりよがらせて頂けて僕は幸せ者ですお願い



やはり5000人という人数がじっくりと僕の歌に耳を傾けているという状況は緊張しますね…おばけくんアセアセ


後半になってやっと緊張が抜けてしっかりひとりよがれた気がする(^-^)キラキラ



皆さんきっと帰り道とかで横浜のベイサイドの綺麗なクリスマス的な雰囲気を感じれたと思いますクリスマスツリーキラキラ



素敵な思い出になりますよーに(^-^人)






今朝のパン





サイドメニュー




今日のアタイ






この後ラジオ生出演ですよー!




<ラジオ>
12/7(金)22:00~24:00
文化放送「楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers」
鬼龍院翔 ゲスト生出演
※鬼龍院翔の出演は23:25頃~を予定しています。
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※ラジオ局での入り待ち・出待ちは禁止させていただいております。



宜しくお願いします!(^-^)




次のひとりよがり公演は15日の静岡県浜松公演ですねマイク




その前に11日はニコ生 月刊ゴールデンボンバー

12日はFNS歌謡祭がありますねカラオケ




さすが12月…やっぱり忙しくなるね(((^-^)))



素敵なことです(^-^)



のちほど〜



bye!