明日は仙台公演 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日放送のフジテレビ「日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦 年に一度の鉄板ネタ ガチンコバトルスペシャル」
ご覧頂きありがとうございました(^-^)


恐縮ながら審査員という立場で出演させて頂きましたお願い


出演者の皆さん…凄い!!


歌の上手さ器用さで言ったらミュージシャン超えてる…スライムアセアセ


その上面白くてずっと笑ってた(^¬^)笑


得点を付けて勝敗を決めるの難しかったー!おばけくん


しかし優勝した君島遼さんはやはりスターそのものでしたキラキラ


楽しかったー!晴れ



明日は、日付変わって今日はひとりよがり6仙台公演です!



雪は…降ってないようだスライム



仙台のひとりよがりも暗くジメジメ素敵で楽しいものになりますように(^-^)



bye!