ガイナ松山でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
愛媛県武道館にてGAINA MATSUYAMA 2018でした


皆さんありがとうございましたー!(^-^)



呼んでいただいたからには思いっきりライブをさせてもらいましたマイク炎



とっても楽しかったです!(^-^)



みかんが出てきたり伊予鉄道が出てきたりマダコが出てきたり、
とっても愛媛らしいライブになりましたキラキラ




なんかミュージカルちっく





ショービジネス系の専門学校のパンフレットみたい!('-')笑





最前の必死バンギャ\(^-^)/咲




ケータリングの魚系の何か!美味しかった〜キラキラ





今日のアタイ




「BLACK HONEY CHILI COOKIE」コラボTシャツの柄。
おお〜バンドマンっぽいギターキラキラ



デザインをしてくれた高原氏から、


何か希望のデザインありますか?


と聞かれて、


ファッション感覚ゼロの鬼龍院はなんとか捻り出して…



「に…日本刀が好きなんでどっかに混ぜてくれたら…いやでもデザイン的に合わなかったら入れなくても大丈夫です…!」



って返事したら見事にカッコよく入れてくれました( ;∀;)キラキラ



すぐ見つけられるとは思いますが、探してみてね〜(^-^)





昨晩食べたお魚(と団長)



みかんは食べて帰らなきゃ〜(^-^)



今夜はこの後関ジャムオンエアですー!!

<テレビ>
11/11(日)23:10~24:05
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
鬼龍院翔 ゲスト出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。





あれ?次のライブってもう30日のひとりよがり…?('-')



やべぇ〜!!!((('-')))



頑張ります!カラオケ炎





bye!