個人的なミニアルバム出ます | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{3A043A87-249C-4255-BEA5-D17CA918ECEA}
写真は関係ありません


セルフカバーアルバムを発売致します(^-^)

<CDリリース>
2018年12月5日(水)発売
鬼龍院翔が他アーティストに提供した楽曲のセルフカバーアルバム。
「個人資産」鬼龍院翔

EAZZ-5007 [CD+DVD] ¥2,200+税 
EAZZ-5008 [CD] ¥1,800+税 

[CD収録曲](ブックレット含め、内容は2種共通)
01. Love Days
02. メロメロバッキュン
03. きかせて!アンコール
04. Miren
05. バッドエンディング
06. アメリカ
※2013年に行われた全国ツアー「裸の王様」にてソロデビュー曲として使用された楽曲

[ボーナストラック] ブリリアント ワールド
※こちらはMUCCさんの楽曲を鬼龍院翔が歌唱したものであり、鬼龍院翔作詞作曲の楽曲ではございません。

[DVD収録内容]
01. Love Days PV
02. Love Days PVオフショット
03. Love Days イメージ映像(ひとりよがり5にて使用)
04. ジャケット撮影オフショット
05. アメリカ 既出DVDとは別日のライブ映像

[店頭特典]
各店舗独自で制作される購入特典はございますが、
オフィシャルサイトに掲載されるアー写を使用した特典となります。
特典詳細は、販売元であるダイキサウンド株式会社のHPをご確認下さい。
※URLは決まり次第発表致します。
※追加がある場合は随時更新されます。



近年での曲提供するときは条件として、
「鬼龍院自身でも自由に使わせてほしい」
という条件で提供させて頂いております。


いずれこんな風に出したいと思いながら提供をさせて頂いておりました晴れ


曲は自分の子供のような感覚です


提供曲は、言わば預けた子供のような…


そんな子供が帰ってくる感じです。



カバーアルバムのタイトルもそんな意味にしようかなぁと思ったけど、インパクトが欲しかったので


作った曲を「財産・資産」と例えて


タイトルを「隠し財産」と迷ったのですが


「個人資産」のほうがソロだよって感じもするし四字熟語ってなんかインパクトあるなと思って個人資産になりました晴れ


中島みゆきさんも提供曲を自身のアルバムでセルフカバーしているんですよね


それをずっと聴いてきたので、曲は提供してもいつかは自分で歌って世に出すことも可能なように作ってきました鉛筆


長い音楽人生、きっと個人資産2も出ることと思います(^-^)



まずは今回の初の個人資産、

レコーディングは既に終えていますマイク


提供曲ということもあって、ゴールデンボンバーではありえない明るい歌詞とか、女性が主人公の歌とか、なかなか激しい振り幅ですおばけくん


「アメリカ」は何年か前のツアーで披露したクソ曲ですが、何故か頭から離れてくれませんドクロ


DVDに収録されるLOVE DAYSのPVだけは発売前にYouTubeで公開予定ですお願い



ジャケ写等撮影もしたので今後出来次第公開していきますね(^-^)


これはジャケ写ではありませぬ
{9007DC76-46BD-4353-90BA-09FCB56BC60A}



<テレビ>
10/6(土)18:30~23:48
TBS「オールスター感謝祭’18秋」
ゴールデンボンバー 生出演


明日はオールスター感謝祭に出演させて頂きます!

沢山出演者さんが出る番組なのでどれだけ画面に写れるだろうか…スライム


頑張りまーす(^-^)



bye!