愛知県にいます | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{71674C96-8CD8-494E-A275-9C5301F215EE}
愛知県にやってまいりまして、明日のステージのリハーサルをしましたよ



明日の予報は雨のようなのでまたもや足元が泥的なコンディションになると思われますお気をつけて…スライム



{0F847D18-ACF3-48B9-A517-4B90294ED523}
明日のタイムテーブルはこんな感じになっております晴れ




{6E5C2105-E498-49AA-BDB4-2B263F955351}
今日はお昼に渋谷のESPミュージアムで行われているMALICE MIZER 25th Anniversary Exhibitionへ行ってきました!


ギターとか衣装とか色々飾ってあるんだけど、中学時代から映像や写真を血眼になって見ていたものを生で見れるなんて思っていなかったし胸熱だった〜キラキラ




{ED17FD10-D731-4F77-A3CE-BA060A6AB7E6}
ヴェルエールのPVに使われてたこれとか…生で見れるとは…PVのように川に流れ去ったと思ってたよ…キラキラ



日曜日までだそうです、ファンの皆さんお早目に…!





{F3124DF0-AFAD-40A7-999E-5F1E4DAC612A}
愛知県で食べたびっくりドンキー


卵トッピングするの忘れた!( ;∀;)


運ばれてきたときに気付いた( ;∀;)


何にでも卵を合わせたくなる奴( ;∀;)




さて、明日もライブ、全力で頑張りますマイク炎



また明日ね(^-^)



bye!