ニコ生とインスタ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{5A4DA877-54F7-401E-9DBB-BE3E97E1AA91}
ニコ生 月刊ゴールデンボンバー見てくれた皆さんありがとうございました(^-^)


よみうりランドさん、このような場を用意してくださったニコ生スタッフさんありがとうございます!お願い


夏の思い出、また1つ増えました(^-^)



楽しい現場、とてもありがたいお願い



一人で居ると暗く考え過ぎてしまう性格なのは言ってみれば昔からずっとなのですが

最近ちょっと加速しているような感じで、、

そんなつらいときに引っ張り上げてくれる一番クスリになっているのがライブ、人前で歌うことみたいなんですマイク


理由はわかりませんおばけくん


でも、一人で考え過ぎに陥ると、
例えると自分が広い宇宙で散り散りになるような、そんな感覚に襲われます。


そんな感覚と、歌の本番日は真逆の世界です晴れキラキラ



少しでも僕と今の世界をもう少し気軽に繋げたら、

少しでも心を上向きに引っ張ってくれることを願って、Instagramを始めてみることにしました(^-^)


期間限定です。
でも、それって全てのものだよね。

だからこそ、写真を残しておきたくなるのかもねスマホキラキラ


ブログに載せるほどでもない写真とか載せれたらいいな晴れ


ひとまず、やってみます。向いてなかったらやめます晴れ


よかったら見てみてね(^-^)



bye!