SUNNY TRAIN REVUEでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{30D6AC87-F1DF-4BFD-BEDF-4E8315D55006}
北海道いわみざわ公園野外音楽堂キタオンにてフェス、
「STV創立60周年記念 TOKACHI presents SUNNY TRAIN REVUE 2018~テレビがフェスつくっちゃいました!〜」でした



皆さんありがとうございましたー!



イベントにゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございます\(^-^)/



北海道岩見沢市、
過ごしやすい気候でしたがとは言え真夏なので長い時間見てくれた人はちょっと大変だったかな?アセアセ



体調気をつけてね〜晴れ




{EB04088B-40D2-4A6D-8AB0-55CB4550488D}
とっても良い天気晴れ




{7598DD30-40BD-45E0-8AE4-AE1D8152FD0F}
メイクが完了したアタイ





{1D68252A-F4EC-4403-B0AA-D7B4D24DCCF4}
今日の衣装こんな感じだった。
いつも通り直前に着させられるがままスタイル(^-^)





{F03271C1-5121-49FD-99B8-BBCCD533A9C5}
ライブではリラックマさんと





{43611E53-FA77-4034-AC6F-24546EE7103E}
ケツノワグマさんが来てくれたよ!


かわい〜!(∩^-^∩)キラキラ



30分の持ち時間で、今日の実際やったライブの時間は29分30秒だったらしい目


あぶね〜ぇ!



イベントで時間が押すと多方面に迷惑をかけてしまうのである


とは言えファンの皆さんとしてはより長く見れた方が嬉しいとは思うので、


ここまでは難しいけど今後もギリギリを攻めますね宜しくお願いしますm(_ _)m





{645AEC03-DA9B-4C1E-8746-759B604F45B7}
本番終了後のフェス食\(^-^)/





{94EB0ABE-D411-4574-9E12-32C2762FC1D6}
フェス食!\(^-^)/




{8EF59D5C-20D1-43BE-988D-2D29E3A8B60A}
サラダコーナーがやたら美しかった
フォトジェニッック!




{7EE78D99-A5C3-499F-883D-D81A9481E29F}
DJダイノジさんがLife is SHOW TIME/鬼龍院翔 from ゴールデンボンバーを流してくださったので急遽、曲の最後の方で少しだけお邪魔させて頂きましたお願い

楽しかったですお邪魔しました〜!





{9134DB74-042E-4C44-8EB3-58357D2C5B3A}
大福兄さんと(^-^)




{5B4EF35E-E83F-43D4-9593-90CD94DB2BB5}
トリだった超特急さんのステージに少し上がらせて頂きました!

ありがとうございました〜楽しかったです(^-^)


氣志團&超特急&ゴールデンボンバーカメラ





終了の花火↓




風向きがこっちだったので爆撃のような感じでした\(^-^)/



楽しかった〜!



夏が始まったって感じがするねぇ!晴れ




明日はニコ生、月刊ゴールデンボンバーですよ!

<ニコニコ生放送>
7/29(日) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー☆都内最恐の心霊スポットから生放送2018」

月刊ゴルボン夏の風物詩ですね!おばけ

今年はどんな感じになるでしょか(^-^)

是非見てね〜!




今日、「さすが北海道の夏!」ってくらい羽虫が元気で最後の超特急さんのステージの時も手を振ったら空中で何かしらにヒットするような感じだったよ晴れ



皆さん、夏は好きですか?



最後に会場を出るときに闇の中で照明に群がる夏の羽虫を遠めの画角から撮ったんだけど、
夏を心から好きと言える日がまた若干遠のいたのでせっかくなので最後に載せておきますね…(^-^)⊃



遠目に撮ってるからあんまりキツくはないはず、、



また明日ね〜(^-^)




bye!




↓羽虫