大阪来ました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
大阪に来ました(^-^)






{4911A338-FC30-4960-8A80-DF7B2BD3BEFF}
新幹線で食べた八天堂のクリームパン


好きなのよね〜(∩^-^∩)おいしい



明日と明後日は全国ツアー「ロボヒップ」大阪城ホール公演です!



明日も明後日も、立ち見ですが当日券が出ます(^-^)

14日(土)開場16:00 開演17:00

15日(日)開場14:00 開演15:00




ホームページのライブ予定の12月のひとりよがり仙台サンプラザホール公演の日程が一部間違えて載っていたそうですm(_ _)m

12月3日(月)なのですが、12月4日と誤って表記されていた部分があったそうです。

ひとりよがり仙台公演は12月3日の月曜日です、ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m





昨日は渋谷EASTへ、
♀フェス'18~日本一おもろいバンド決定戦~

を見学に行きました




去年に続き、勿論面白いし凄く良いイベントでしたー!


しかしSEX MACHINEGUNSさんのライブ、テンション上がったー!炎


1.みかんのうた
2.ファミレス・ボンバー
3.TEKKEN II
4.ONIGUNSOW
5.METAL FIRE


セトリ胸熱( ;∀;)



エンディングで審査の結果、優勝はベッド・イン!


今年もイベントの最後にサライ的に、優勝バンドが女々しくてを歌う流れで後半に乱入させて頂きましたm(_ _)m




{4C44B9BB-069C-419A-9E6A-470347FFF0DB}
載せて良いよ と頂いたお写真カメラ



お邪魔しました〜!m(_ _)m



関◯ャム等お世話になっている♀田さんのイベントに協力させてもらえて良かったです\(^-^)/




お知らせ〜

7月18日(水)のロボヒップ最終公演の最後の最後に前回のツアーファイナル同様、写メOKタイムを設けますスマホ

ゴールデンボンバーのライブに行って来たよ

って文字をビジョンに出しながら写メOKタイムを設けますのでよかったら是非SNS等に載っけてください晴れ


そして告知〜

<WEB>
7/18(水)20:55~21:05の間より配信開始予定
LINE LIVE「『ロボヒップ』ツアーファイナル終盤のステージから生中継」

ゴールデンボンバー全国ツアー2018「ロボヒップ」
さいたまスーパーアリーナ公演ファイナルのライブ終了よりちょっと前のステージの様子を、
ゴールデンボンバーLINE LIVEアカウントにて生配信いたします。

配信開始直前にゴールデンボンバー公式ツイッター(@KnbakuTw)にてお知らせいたします。

※配信開始時間は本番の状況により変動がございます。予めご了承ください。
※配信内容はライブ終了間際のステージの様子のみです。
※生配信後はアーカイブにて視聴が可能です。
※同時刻に生放送予定のニコニコ生放送と内容は同じです。



これも前回のツアーファイナルと同じくですね(^-^)


最後の瞬間をみんなで共有するという目的と、ゴールデンボンバーの活動を知ってもらい拡散させて行く目的で配信を行いますスマホ



会場には行けないけど最後の瞬間を一緒に味わいたい全国の皆さん、

スクショ機能を使って写メや感想等を是非SNSに載せてくださいね(^-^)



なので、このLINE LIVEの配信開始と共にネタバレ解禁となりますお願い
7/18(水)21時くらいかな


皆さんいつも御協力ありがとうございますm(_ _)m



是非見てね〜\(^-^)/



その後22:30頃からはニコ生で楽屋からのネタバレNightもあるし、ライブもネットも楽しみです(^-^)
(ニコ生でもファイナルの最後の瞬間を中継するそうです、内容はLINE LIVEと同じ)




17日の演出無しライブと18日のファイナルに向けて慌ただしくなってきたよおばけくん



来てくれる人、見てくれる人に楽しんでもらえるよう頑張ります!マイク




まずは明日の大阪公演、しっかりと楽しませます!炎


来てくれる皆さん、宜しくね〜\(^-^)/



bye!