ななにーライブでした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{72BFCF2D-054D-44C7-B90A-74FD6FE5FE6F}
AbemaTV「7.2 新しい別の窓 #4」
ゴールデンボンバー「ななにーSPライブ」出演させて頂きましたー!

(見逃し視聴?が可能と書いてあったのでURLもそのまま載せておきますね↑)



御覧頂いた皆さん、

一緒にステージで歌って踊って頂き、そしてゴールデンボンバーがいつもやっているようなパフォーマンスを一緒にやって下さった稲垣さん、草彅さん、香取さん、
本当にありがとうございました!!( ;∀;)


香取さん、お許しを頂いたとはいえカキ氷にお顔を突っ込ませて頂きすみません…!m(_ _)m

快く引き受けて下さり、とても恐縮ですが実行させて頂きましたm(_ _)m


草彅さん、激辛ソース…一緒に飲んで頂きありがとうございます!!m(_ _)m
後の生放送もあるしあまりお飲みにならないと実は思い込んでいたのですがあんなに全部…あんな速さで飲んで頂けるとは…!!流石としか言えないです衝撃でした…!!m(_ _)mアセアセ


稲垣さん、スイカ食べて頂きありがとうございます!
リハーサルでウチの8秒の曲「出逢って8秒」を歌ったとき笑って下さって嬉しかったです!( ;∀;)キラキラ


香取さんインスタ載せてくれてるー!!

嬉しい!ありがとうございます!!



雨上がりのステップ、一緒に歌わせて頂けて嬉しかったです!カラオケ


ゴールデンボンバーの曲は、なんと…

ライブの定番曲の

・抱きしめてシュヴァルツ

一瞬で終わるネタ曲の

・出逢って8秒

いつまでも歌わせていただきたい

・女々しくて


こんなに我々の曲をやって下さる番組無いっす( ;∀;)しかもフルサイズ!



ありがてぇ〜お願いキラキラ



ゴールデンボンバーらしいステージを番組内で再現させようとしてくれようとしている気持ちというか、意気込みというか、

そんななかなか無いスタイルを感じる現場でしたm(_ _)m


凄く衝撃的でした!マイク


こくち的になってしまいますが…
こんな変なグループのライブももしタイミングが合いましたら是非見に来て頂けましたら嬉しいですm(_ _)m



ゴールデンボンバー全国ツアー「ロボヒップ」
7月18日(水)埼玉:さいたまスーパーアリーナ
開場17:30 開演18:30



全国ツアー中とトークでお話し頂けましたが、、今はツアーもほぼ終盤で売り切れだったりでまだ御紹介できる日程が上記の7/18くらいしかなかった…スライム



そいえば最近YouTube見てるとオススメ動画に爆走車内クッキングが何故か出てくるんだけどどうしたのかしら?おばけくん




ゴールデンボンバー「超簡単!爆走車内クッキング」(ダイジェスト版)

https://youtu.be/I39ttK4YxIU




僕だけかもしれないけどなんか出てくるのよね…おばけくん



やべえ…もうこんな時間だ…寝なきゃ



皆さん、色々と勉強させて頂きました晴れ


ありがとうございました〜!晴れ



今日はとっても刺激的で楽しい一日だったな〜晴れ



bye!