札幌1日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ、札幌公演1日目終わりました!


皆さんありがとうございました\(^-^)/



ステージと客席の間に広いオーケストラピットがあるニトリ文化ホール、


なるべく客席の近くへ行こうと思ってオーケストラピットへ沢山出て行ったらなかなかの運動量だな!!スライム



動いて歌って成仏しそうになったよ晴れ



{0809A1D9-880B-413F-AB3D-7D10282F6B99}
今朝のパン




{2DD14B35-F9B2-4505-BAC5-7BA2CD4E113C}
サイドメニュー





{77D812A4-3F87-4E28-ACE5-B27F5E324389}
今日のアタイ




しっかり体を休めなくてはおばけくん




ニトリ文化ホールは歌ってる時いつもオーケストラピットの空間に対して


「ここへいつ踏み込むべきだろう…?」


って頭をよぎるのよね



そんなニトリ文化ホールも9月で閉館とのこと



ゴールデンボンバーは明日がニトリ文化ホールでライブをするのは最後になるのか…



と、思うとあの少々扱いづらかったオーケストラピットも何だか愛着が湧いていたような気がするもんですね…




明日はリハーサルのときに全裸でオーケストラピットにゴロゴロしておこう(^-^≡^-^)ゴロゴロ









うーーーーーーそ!!!








本番中にやろう(^-^≡^-^)ゴロゴロ








うーーーーーーそ!!!








さて、明日は札幌公演2日目、

ロボヒップ〜THE FINAL OF NITORI〜
です



札幌の皆さん、明日も宜しくお願いします!



メンバーの皆さん、悔いなくオーケストラピットを使い尽くしましょう!(^-^≡^-^)ゴロゴロ



明日も頑張ります〜マイク




bye!