広島2日目でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ、広島公演2日目終わりましたー!


皆さんありがとうございました\(^-^)/



楽しい時間でしたお願い



他の誰よりも終わらせたくないと思っている自負があるのですが、


「次の曲でラストー!」とか言ったりして、進行して自分で終わらせなくてはいけないのがつらいよマイクおばけ


また来れるよう、頑張らなくてはなぁおばけくん





{0853BA85-9958-4473-9010-CFD98116C98A}
今朝のパン




{7B66FE17-BBB1-4603-97F3-2605974E5659}
サイドメニュー




{21779F18-D492-477B-AA32-5A4C8F935494}
今日のアタイ



今夜はやっとお酒が飲めるぜよ(^-^)



ひっそりできるお好み焼き屋さんないかしら(^-^≡^-^)生ビール



次のライブは札幌公演ですね〜飛行機


宜しくお願いします!(^-^)



こくち〜!


<ラジオ>
J-WAVE「GYAO! CLUB INTIMATE」
鬼龍院翔 大原櫻子さんとの対談出演

放送日時
6/15(金) 23:00~23:30
6/22(金) 23:00~23:30
6/29(金) 23:00~23:30

※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※3週連続での出演となります。
※各回オンエア後、GYAO!の番組特設ページにて対談の模様(未公開部分含む)を映像でご覧いただけます。

「GYAO! CLUB INTIMATE」特設ページ



鉄人少女 デンジャラス櫻子ちゃんとの対談企画がオンエアされます\(^-^)/



男性アーティストと女性アーティストが対談するシリーズ番組のようなのですが、


説明文に毎回やたら「親密」「親密」って書いてあるから何故なんだと思ったら番組タイトルが英語で親密って意味だったのね晴れ


親密というか完全に親戚のオジサンみたいなトークを繰り広げてしまったような気がしますが…笑  よかったら是非聴いてね〜\(^-^)/






6月20日の鬼龍院誕生日イベントのWEB中継の詳細が決まりました!

ニコ生さんでございます、なのでタイムシフトも出来るよ(^-^)


昼から過去のライブ映像を流してもらったりして、生中継は18:30からですね


それと、どんなことやろうかなぁと思った中で、


しばらくアコギ弾き語りやってなかったからオールナイトニッポンみたいな形で弾き語りを、曲数もそこそこ歌おうかなぁと思ったんですマイク



そんでね、一曲二曲じゃなく多めにやるなら、サビくらいハモリが欲しくなってくるなぁと思ったとき、

歌のピッチが良くて、タイミング的にやってもらえそうな近しい人ってどなたかいないかな…?


って考えたときに、この前月刊ゴールデンボンバーに出てくれたSHIN君が浮かびまして、

イベントでのハモリをやってもらえないかと依頼させて頂き、
バックコーラス的な、主にサビをハモって頂く形でイベントをサポートしてもらえることになりましたm(_ _)m


SHIN君、快諾してくれてありがとう🙏


SHIN君ほど歌のピッチ良い人ってなかなか存在しないよマジで…(((^-^)))ありがたいです本当に🙏✨


というわけで、SHIN君ファンの皆さん、
度々SHIN君お借りしてしまいすみませんm(_ _)m💦

ネットで生配信もありますので、バックコーラス的な立ち位置になってはしまいますが、もし宜しければ御覧頂けたらと思いますm(_ _)m


SHIN君は生中継部分の後半で出演の予定です。


イベントの内容は鬼龍院の誕生日イベントなので前半から見ていても鬼龍院ファンじゃなければまじで吐くほどつまらないのでその点についてはお許しくだせえ!(^-^)


なので半分っていうとどれくらいだろう?

19:30くらいから?それくらいからだと思いますので参考にして頂ければと思いますm(_ _)m



わりと準備でバタバタだけど、楽しみだなぁ晴れ



ファンの皆さんが見て楽しんで頂けたら幸いです



毎年書かせてもらっていますがプレゼントは受け付けていないので送らずに、気持ちだけ頂きますねお願い



楽しい日がこれからも訪れますように(^-^人)




bye!