鬼龍院です | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{B44BD1D2-0375-45DB-A682-9BCB51EC3FD5}
先日ノビさんとサムギョプサル食べたよ(^-^)



サムギョプサルはいつ食べても美味しい


そして野菜も食べるから体への罪悪感が無い(^-^)





{F188097A-474E-48B0-9708-982E03F40B31}
ノビさんの小説第2弾も頂いた

半自伝的小説、すぐ読んだ(^-^)面白かった


忘れらんねえよの柴田さんの自伝的小説も面白いなぁと、いまページ見てみたらこちらは「エッセイ」でしたが


忘れらんねえよ柴田隆浩<おしぼりを巻き寿司のイメージで食った> - 幻冬舎plus 


自分の青春時代とかを文字に起こすって面白いな


いつかやろうかしら(^-^)お休み期間でも来たら、世界一周の旅でもしながら鉛筆


今はまだまだライブを頑張ろうマイク


来月の誕生日イベント、沢山のお申込みありがとうお願い


2000のキャパシティに対して5000のお申込みを頂き、3000の方々を落選させてしまいました


理想を言えば、国際フォーラムホールA(キャパシティ5012)やパシフィコ横浜(キャパシティ5002)が押さえられていればよかったんだな

もちろん押さえようとした結果どこも全く空いてなかったみたいなんだけどねスライム


ホント相当前から言っていたのですが…取れなかったみたい_:(´ཀ`」 ∠):_


ミュージシャンにとって「会場が無い問題」は「CDが売れない問題」よりも深刻なのかもしれないですねアセアセ




多数の落選が出てしまい、
僕が謝ることではないかもしれないですが、僕のファンになったことによって嫌な思いをさせてしまって申し訳ないです!m(_ _)m


会場でも、配信でも、どちらで見てくれる人も楽しんでもらえるよう頑張ります!m(_ _)m


今年の数字を見て、事務所と話し合い、来年に活かしたいと思いますm(_ _)m



来年2019年の誕生日は木曜日、

2020年の誕生日は土曜日か…



不祥事やスキャンダルとか結婚とかなければ…大きめなところでやれるかな…('-')笑



明日は早朝から撮影ですカメラ



お化粧のノリが良い日でありますよーに(^-^人)




沢山応援してくれてありがとうお願い

感謝ですお願い



bye!