山梨に… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
山梨ではなく…家NAU('-')


明日ライブがある山梨は東京から近いので前日入りしておりません…スライム


富士急ハイランド行ったりしてなくてすいません…いや、すいますいません…スライム


富士急ハイランドって行ったことないんだよなぁ晴れ


いつか行ってみたいな晴れと思い続け今に至る晴れ



そんな夜です晴れ



写真何か載せよ…スマホ




{AE11B7F7-2C43-4BEA-959B-95571FDD9710}
京都からの帰りの朝に食べたパンです






こくち〜


<テレビ>
5/22(火)19:56~22:54
日本テレビ「ものまねグランプリ」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


ゴールデンボンバーはものまねではなく、青木隆治さんに呼んでいただいて「女々しくて」で本人出演をさせて頂きましたカラオケ


是非見てね〜(^-^)


青木隆治さん!呼んで頂きありがとうございます!お願い



明日はロボヒップ山梨公演ですマイク


今日は東京天気良くなかったというか寒かったなおばけくん

明日の山梨の天気は、晴れ晴れ



みんなが楽しくライブを味わえますように(^-^)



明日のライブも全力で頑張ります!マイク筋肉



bye!