岡山から京都へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
岡山から京都へ来ましたよ




{F1183C89-EA5B-4B8B-A247-124489BEDE25}
移動中に食べたパン(^-^)



あいにくの雨でしたが、時間があるので京都で今まで行ったことないとこへ行こうと




{40E8BF12-324F-4A99-9DFB-C1407C31C65E}
京都御苑の中にある、音楽の神様がいらっしゃるという白雲神社へ






{0246B49C-3AD1-40C9-8608-BEED8F0E44BF}
お願い事を書いてきましたお願い




{1A7626A5-1892-4DB8-A3A2-EE56FFCD097F}
京都御苑、大雨のせいか曜日のせいか全然人が居なくて幻想的な風景でした





{E3D8C399-E679-4A49-90C9-6C5976E45DA1}
綺麗だなぁ




すぐ近くに珍しいイノシシの神社?があると教えて頂き行ってみた




{42AD2A69-0F5B-46FF-A7FD-0055D6E7A902}
ほんまや(∩^-^∩)




{BA4FFCEC-8C93-4C0C-894C-6F65F3863FEC}
イノシシと鬼龍院




干支がイノシシの人はもってこいだな(^-^)



と、思って、じゃあ僕の干支であるネズミの神社は無いのかしら?

と思ってググってみたら京都にあった!スマホ






{EAB80B52-50F8-4EF3-99EE-6EAC58B6FEF1}
なので行ってきたよ(^-^)





{FBE8EFA7-6366-42A9-B91B-366686DC5F93}
御守り買ったよ(^-^)




そのあと、妖怪ストリートというものがググったら出てきたので行ってみた




{4748DBFF-61EC-4AD6-AF8A-D3C843D564DC}
商店街の道端に妖怪がおります





{ED059F15-7BAA-4DC8-9287-ED8AD5A1B862}
リポビタンD抱えてる…笑





{BF73E69A-D6A0-4201-AC0E-F8C7DAEBEB03}
この妖怪が個人的に1番好き、怖くな過ぎて晴れ



そんで、色々ググって調べて結局…



京都にもあったので…




{BD7D8AD1-42F6-49B9-BECE-E51477CBB401}

{DC7390DE-F421-454A-A80C-7B0A249CD4B2}
DX東寺!行ってきました((( ^-^)

愛媛でも行った、女性が踊る所です。

※未成年の良い子は大人になってから!


遅くまでショーが観れて、とてもありがたい晴れ



銀杏BOYZさんの「恋は永遠」のPVの人出てた!(°_°)スゲ-!!


この曲、一回聴いた時スグにシビレました_:(´ཀ`」 ∠):_凄まじく名曲_:(´ཀ`」 ∠):_




楽しく京都を満喫しました\(^-^)/




明日は全国ツアー「ロボヒップ」京都公演ですマイク




ゴールデンボンバーなりの精一杯の全力のエンターテイメントをお届けいたします炎



京都の皆さん、よろしくね(^-^)



クエン酸飲んでしっかり眠りますzzz



bye!