新潟きました | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
今日は東京から新潟へ新幹線




そいでね、なんだか久しぶりにこってりしたラーメンが無性に食べたくなって



太るのでラーメンなるべく食べないようにしてるけど、ライブ沢山あるしいいかなと…すんません…_:(´ཀ`」 ∠):_笑



調べたら新潟駅にギトギト系あったので行ってきました




{755D16DC-F2F9-4E11-AF05-5C728D0EBE94}
スゲー!半端ねぇ(((^-^)))笑



重い!ズンとダメージが来るこの重さ!これこれ!(((∩^-^∩)))



あ〜満足晴れ

明日しっかり燃焼させなくては…おばけくん




この手のラーメンは女性にはだいぶ重いと思うので食べる場合はお気をつけくださいね(^¬^)





この系統のラーメン好きなのよねホント…

二郎とか、あと地元浅草の弁慶ってラーメン屋さんが好きだラーメ




あ〜早く痩せる薬発明されないかな〜晴れ(←月イチくらいで言ってる)




今日は特にそれくらいしかしてないから書くこと少ないかもスマホおばけくん




研二さんがいつの間にかインスタ始めとる〜!晴れスマホ



インスタはケツとか載せても消されたりしないのかしら?スマホ
今度実験してもらうようお願いしとこ晴れ




鬼龍院がやるとしたらパンだけしか載せないパンスタグラムだなパン


いや、今のところ始める気は無いですがお願い



自分に合うかもな〜と思うものが見つかったりしたら始めるねスマホ





ファンの皆さん、ファンレターありがとうお願い


移動の時など、なるべく読ませて頂いておりますお願い


アルバムの感想やライブの感想その他色々、楽しく読ませてもらってます(^-^)



最近弱々しいことを書いたので心配させてしまいごめんねお願い心配してくれてありがとうお願い



曖昧にしか書かず、心配させてしまってごめん( ;∀;)



何か嫌なことがあったの?って書いてくれる人が多いので心配させない為に…

いや、心配を取り除けるのか全くわからないけど一応…


僕のは強迫性障害のようなもんなので、何かがあったとかではないのよ、

21、22歳くらいのとき症状のピークだったのが少しあの日ぶり返して来たかんじスライム


幸い弱まってきているので一安心。


自分の経験上、僕にとっての1番の治療法は「忙しく動く」ことだと結論は10年前に出ているので、
何かと忙しくして暇を作らず予定を入れて生き生きと生きて心の健康を保てるよう気を付けます晴れ


関係者様、お仕事くださーい!晴れ


1人で家でジッとしてるとハジけ飛びそうになってくるおばけ


ゼルダ買ってよかったおばけ


今日新幹線でやってたら酔ったけどおばけ




ライブで歌う以外にも別の日に何かステージで表現活動できることがあればいいのにな…と今思っています


歌は、3日連続とか4日連続でやっていると声帯への負担が蓄積されポリープの原因になってしまったりするから限度があるみたいなんだマイク(※鬼龍院の個人的な資料・見解ですが)



歌以外の表現も見つけて、二刀流三刀流出来ていけたらいいなぁ(^-^)


もちろんあくまで本業の歌が1番よマイクそこは約束マイク



いや、まだ何も見つけられてないんだけどね晴れ



変な奴でごめんね、
もともと異常なんですよこの野郎は…ドクロ



いつか、考え過ぎる脳みそを取っ替えて穏やかに生きれますように晴れ



まぁ、まだまだ未熟者、

この先人生観変わって行くだろう晴れ




明日は全国ツアー「ロボヒップ」新潟公演ですマイク



ライブがある、嬉しいな晴れ



新潟の皆さん、宜しくお願いします!



一緒に楽しい時間を過ごしましょう!マイク



bye!(^-^)