熊本公演でしたよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ熊本公演でした!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



また熊本でゴールデンボンバーのライブが出来て嬉しいです!



思い切り、全力でゴールデンボンバーを出し切りましたマイク炎



すごく楽しい時間でしたお願い見てくれた皆さんも同じ気持ちだと嬉しいです晴れ





{1705C4FC-14F9-4CEB-B156-9708601A451E}
今朝のパン
今日は世間ではパン記念日的なパンの日だったんですねパン

たとえ記念日でなくても毎日おいしいよ嗚呼パンパンキラキラ


カフェオレは熊本で作ってるやつコーヒー
昨日コンビニであったから買っといた(^-^)





{23E8DAF6-A748-491A-8962-DDDB6A14FBB9}
サイドメニュー
右上のサラダ以外熊本の名物的なやつだと思う、せっかくだから堪能しといたよ(^~^)




{ED313497-121F-489E-9044-BB5EA41520FF}
今日のアタイ




{FE0B99FB-081A-43A4-897F-0BE7ECBBE616}
会場





{280A33B9-C7EA-4EA7-BACF-DFC15AC92691}
ライブ後、なんか白塗り付いてたんですけど…おばけくん
どっかであの人の顔に当たっちゃったのかしら…?お願いアセアセ


腕毛はそろそろ脱毛するので見逃してくださいランニング生命力たくましいランニング





熊本、とっても楽しかったです〜(^-^)



また来ますね!!



明日は鹿児島公演です(^-^)


明日の公演は当日券あります〜!



鹿児島の皆さん、しっかり楽しませます筋肉
よろしくお願いします!(^-^)



今日も明日もライブが出来て幸せに思います


こんなに思い切りライブを出来るなんて僕は恵まれています

心を強く持ち、感謝して生きます



ありがとうございますお願い



明日も晴れますように晴れ



bye!