今日は | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{65EC782E-DAFC-4CDD-A36B-A8300E0E64D5}
今日は仕事の後に、去年と同じくMEJIBRAYのメト君と一緒に映画ドラえもんを観に行きました(^-^)


ええ話やったのぉ…(⊃-^)キラキラ



その後少しウロウロしてメト君と別れ、新宿ReNYにNoGoDのワンマンを見に行きました。



見れてよかった…とても素敵なライブでしたキラキラ



今日活発に動いてるけど、何故かわからないけどメンタルが物凄くダウンしていて、おかしかったんだスライム



家帰って来て調べてみたら、もしかして低気圧の影響かしら…


今日は低気圧らしい



たまに理由なくメンタルが落ちる日があるけど低気圧だったのかな…



んで調べたら年中高気圧なところってハワイなのね晴れ


もしホントに低気圧が原因だとしたら老後はハワイに住みたい、こんなメンタルは耐えられないドクロ




ハワイが好きな人に理由を聞いたら気候が良いと言っていたけどホントにそうなんだね晴れ


気圧なんて気にしたことなかったよ…



明日は静岡公演ですマイク



ライブがあってよかった、
僕の心の雲をいつも必ず吹き飛ばしてくれるから筋肉



やばい、早く寝なきゃ!



しっかり寝て明日も素敵なライブをします

いや、させて下さい!m(_ _)m


ライブをさせて下さい!m(_ _)m


まだ低気圧が原因かはわからないけど、
ライブをしたら僕の心が元気になるのは今のところ100発100中の確かですマイク


こんな頼りない僕ですが、明日も声援や歓声を頂けたら、とても嬉しいです、元気100倍です晴れさらに100倍にして返しますマイクキラキラ



明日もよろしくね(^-^)いつもみんなに感謝です


夜中にゴメンね。
コメントくれたら嬉しいです、いつも全部はなかなか読めないですが布団の中や移動中に読ませて頂きますねスマホ



おやすみなさい流れ星



bye!