青森→郡山 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



こくち!


<テレビ>
3/28(水)21:00~22:54
日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」2時間スペシャル
鬼龍院翔 「トリオ THE 江戸川・足立・台東出身の男」出演




今夜くらべてみました、第1回ゲスト以来の出演!ありがとうございます!!



しかし、豪華だ…、
共演が亀梨さんとみやぞんさんとは…


マネージャーから話を聞いたとき、


「タレントパワー違い過ぎますよ!( ;∀;)笑」

って言ってしまった笑

とてもありがたいお話です!!m(_ _)mドゲザ



台東区浅草(というか山谷)出身だけど話せることあるかなぁ…?タラー


って不安のまま収録に臨んだけど、とっても楽しかった!\(^-^)/


地元が近いと共通の話題あって楽しいね〜キラキラ



皆様、是非見てね〜(^-^)



ウチの前に寝てるホームレス話はなかなか使いづらいようです\(^-^)/笑




さて、今朝は青森に泊まっておりまして、早く目が覚めてしまいまして晴れ



集合時間までかなり時間があったので1人で観光をしたよ(^-^)





{669B3F65-6F65-4215-8DB0-8BE4DB2845ED}
まず八甲田丸の中を観光船




{4CEA7AFF-94AA-476C-BB25-3BB71643F362}
朝だったからほとんど人居なかった晴れ





{6BF46382-BC06-46D6-97AF-669848DE6028}
スチームパンク好きにはそそるエンジン部分晴れ






{C8C56CBB-5A65-43AB-B0B7-B9A0370049C8}
まだまだ時間あるのでねぶたも見たよランニング


案内をしてくれた従業員さんが僕に気付いてくれて、「B'z芸人見ました」と言ってくれた!B'zさんファンだそうです(^-^)ありがたやー!お願いキラキラ





{6CE37994-B36C-4C14-8A2A-1245F4061882}
駅近くのお店の看板にエゾ鹿肉、トド肉ありますって看板あったから珍しいので入って食べた!

左が鹿、右がトド

トドは初めてだった、やっぱ珍しいお肉はケモノ感あるねぇ!ナイフとフォーク



朝食を食べずに観光していたので鹿とトドと味噌汁が朝食になりましたお願い




{D72E667F-B0CC-44A7-9568-B8D0E5BD6D44}
もう少しだけ時間があったので観光物産館アスパムへ((( ^-^)



時間もお昼に差し掛かっていたのでさすがに人も増えてきて、チラホラ金爆グッズを持っている人も見かける感じになってきた


そんな中、お土産屋さんに入ったら目の前にグッズの鬼龍院人形を抱えた小さな女の子が…‼︎('-')


あちらはまだ僕に気付いていないが、さすがにこの近距離でそそくさと離れるのも良くない、
鬼龍院おじさんは女の子に話しかけてみた



「昨日のライブ来てくれたの?(^-^)」



すると、女の子の動きが固まり…



(°_°)『ギリジョーォォォォォォォオオオオオオ゛ーー!!!!!!!!!』



僕のライブの最後の「ラストイケるかー!!」って声より何倍も大きな少女の声がアスパム中に響き渡った((('-')))笑



ファンは鬼龍院に気付き、
そしてファンじゃない人はサングラスの不審者の前で悲鳴を上げる女の子という一触即発の張り詰めた空気が漂った…('-')ジリジリ


しかし、スグに親御さんが来てくれて不審者感は取り除かれた、よかった



女の子、驚かせてすまぬ、ぬいぐるみを大事そうに抱えててくれてありがとうお願い


サングラスしてても気付いてくれて嬉しかったよ、しっかりした眼をお持ちだお願い



集合時間も迫ってたのでアスパムを出て集合して福島県郡山市へ向かいました(^-^)新幹線






{F07765CB-E801-4E37-84DE-CC56680D125B}
郡山でも時間があったので町を沢山練り歩きました

{0A0069B9-0BAD-412D-B5F7-869A055AA55E}
これ上野にあったけど福島県にもあるのか!

電話番号は違ってた('-')



んで、「郡山駅 名物」で検索して




{83618169-6F24-4478-BBB6-8C86ADCA4A77}
ソースカツ丼が出て来たので食べたよ(^-^)美味しかった(^-^)



ツアースタッフさんみんなが集まる決起集会的な会に少しだけ顔を出したのちホテルへ帰り



{9BC02C98-B2C0-49C9-9567-F66E3516EA37}
久しぶりにペイった。
写真は殿堂入りMy女神様 Akiho Yoshizawaキラキラ





明日はロボヒップ福島公演です



昨日のライブも良かった、

明日は進化した自分を見せれるよう頑張ろう筋肉たとえ1ミリでも筋肉



明日もよろしくね(^-^)




おやすみなさいzzz




bye!