冬おわっちゃう | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{FC533C28-1322-4FDD-B7A0-4BFC2362774B}

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

 
パンは美味しそうです(^-^)
 
 
 
 
 
毎日パン一枚だけの質素な生活なわけではなく…
 
 
 
 
{FE431A5D-37C9-44E3-8408-CD85024191C2}
イイ肉もたまに頂いておりますご馳走様ですお願いキラキラ





<WEB>
 「Rolling Stone」
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28090
鬼龍院翔 インタビュー掲載


僕が買ってプレイしてた大人のVRゲーム「VRカノジョ」についてのインタビューでございます。


リーダー鬼龍院翔、立派にすくすく育っております(^-^)キラキラ





フジテレビ系「さまぁ〜ずの神ギ問」

 見て下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m




{B43CE930-3790-462C-B862-730B86B5AE7E}
そして番組を見て、売れ残っていたグッズ

「崖っプチの麺」を注文して下さった方々、ありがとうございます!m(_ _)m



とても反響があったようで、久し振りに多数の注文を頂いたとのことでした、事務所より。




他にも売れ残っているグッズはあるにはあるのですが、インパクトが大きそうな崖っプチの麺を今回の企画で使って頂きましたm(_ _)m



面白い番組作りに協力出来ていましたら幸いです。


グッズを御購入頂いた方々、ありがとうお願い高くてすみません…お願い


どうか今後とも、どうか無理せずで、グッズもライブも無理せず楽しんでもらえたら幸いですm(_ _)mありがとうm(_ _)m





 
全国ツアー「ロボヒップ」初日まであと少し…時計
 
 
 
 
{3BC703B9-4701-49E5-8A83-52DBB4DE5749}
いつものオケ準備作業画面
 
 
 
ミックスダウン中はやることが無いのだ('-')
 
 
 
 
発表されましたこちら
 
3月22日(木)
テレビ朝日「アメトーーク!」 B'z芸人http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/lineup/0962/
 
 
 
鬼龍院と喜矢武がお声がけ頂きまして、
光栄にもB'z大好き芸人として出演させてもらいます!
 
 
 
 
{E5E7CCFA-9B00-437A-AF62-F682641B4439}
恐縮です!!!!m(_ _)m
 
 
 
中学生の時にラジオから流れてきた「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」を聴いて
 
こ…こんなカッコイイ音楽があるのか…!((('-')))
 
 
と衝撃を受けて、そのあとすぐにベストアルバム「Pleasure」が発売となり購入。
 
そして例に漏れずしっかりとハマって行き、高校受験の時にはMOVE等、B'zさんの曲から沢山の力をもらいました(^-^∩)♪
 
少しづつアルバムをさかのぼっていた高校時代、97年に発売された稲葉さんの1st.ソロアルバム「マグマ」の歌詞の暗い部分にドハマり
http://bz-vermillion.com/discography/inaba_01.html

ちょうど失恋したのも相まって貪るように聴いてた、マグマ。うん。

 
 
そして発売されたアルバム「GREEN」
http://bz-vermillion.com/discography/al_12.html

このアルバムも大好き、そして基本的に音楽が気に入ったとしても音楽自体にしか興味が無く、

音源しか聴かない派マンな鬼龍院ですがさすがにB'zさんのライブには行った、一人で。高校二年生のとき。

「LIVE-GYM 2002 GREEN 〜GO★FIGHT★WIN〜」横浜国際総合競技場へ。

 

もちろん、メチャメチャ凄かった…

 

「GREEN」の中で僕の中で1・2を争う好きな曲「The Spiral」は演奏されなかったのを帰り道で気づいて

『あっ!やってない!』って思ったけど、すぐに『まぁ、曲調暗いからな…』とすぐに納得したのを覚えています。

 

 

 

 

そして、自分も音楽をやるようになってからB'zさんをより尊敬するようになりましたお願い

 

 

 

そういや、喉を病気してからリハビリの一環でミックスボイスの習得のための声出しをしてるんだけど練習曲として「満月よ照らせ」が僕には丁度良いキーの曲だったので楽屋でずっと繰り返し歌ってるからもうゴールデンボンバーのメンバーみんなは満月よ照らせ歌えます僕の声で聴きすぎてカラオケ

 

 

 

 

油断するとすぐ喉仏を下げて力んだ歌い方に陥ってしまうのでライブの時の足元に貼る紙にも、歌うときに色んな意識する事柄のと一緒に「まんげつよ」って書いてあります鉛筆

 

{E9F869E3-0D43-4594-AF22-1BB63F1D96EB}
 
{D4A72E94-5B0A-4FE5-8704-01933CC8253D}
 
{1894D5A2-E991-4B98-B5EC-40A553AADAEA}
 
{4C48B977-90C3-4BB4-B192-5DE64865277C}
 
{ADCA7762-138F-47B0-B920-E411DB3A348E}
 

 

 
 
 
 
すみません何が言いたかったのかわからなくなってきましたが、とにかく恐縮ながら嬉しいですありがとうございます!お願い
 
 
 
全て詳しい!ライブメッチャ参加してる!とは言えないかもしれませんが、自分なりに精一杯B'zさんの魅力を伝えさせて頂きました!お願い
 
 
 
是非見てくださいねー(^-^)
 
 
 
 
bye!