ドンマイPV公開&明日はMステ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」
発売になりまして感想沢山届き始めていますありがとうございます!お願い


聴いてもらえて嬉しいです( ;∀;)




ニューアルバムから、「ドンマイ」のPVと、権利フリーの「誕生日でも結婚式でも使える歌」の音源がアップされました





ゴールデンボンバー/ドンマイ Full size
https://www.youtube.com/watch?v=xonQt_DjduU







ゴールデンボンバー/誕生日でも結婚式でも使える歌 Full size 歌入りVer
https://www.youtube.com/watch?v=F4CNUGEKEjI

菊地亜美さん御結婚おめでとうございます!\(^-^)/キラキラ<オンメ-デトォ〜♪





明日もみんなにニューアルバムを、沢山聴いてもらえたら嬉しいです(^-^)










{90CF88BC-CEF9-4BAA-90F8-390EF5F3EB58}
いつも監督をお願いしている今村さんが打ち合わせの段階で


「鬼龍院さんて太陽というより月のイメージなんですよね」


と提案して頂き、アイツは月になりました月見




{86F99CEE-EE82-477A-BB81-1EBE373F38BA}
とっても良いPVになった!やはり今村監督は凄いお願い




昨日の皆既月食凄かったねぇ(^-^)
PV公開のタイミングとバッチリ合ってた(^-^)笑





{CA460D62-7700-43C6-A016-04B687ABAFA4}
星座の皆様と





{8DD4751D-819A-4125-B827-853389918952}
ずっとつけてると頭皮の血が止まるからカメラ止まってるときはこうして支えて浮かせてた晴れ



アルバム発売の機会に色々と出演させて頂きます、ありがとうございます!



明日はテレビ朝日ミュージックステーションにゴールデンボンバー出演です!


まさかの、アルバム全曲をメドレーでやらせていただきます!!!(@_@)笑



それでね、ファンの皆さんに悪いけどお伝えしておこうと思って…



先日スタッフさんと話してたときに、


ス「Mステで全曲メドレーって凄いね〜」


鬼「凄いですよね〜!ホントありがたいです」


ス「ボンバーにそんなに出演時間をいただけるってありがたいね〜」


鬼「んっ?…あ、あの、、出演の尺はあんまり変わらないかと…」


ス「あれ?そうなの??たまにやってるジャ◯ーズの名曲メドレーみたいなの想像してた!」


鬼「(それ特番とかで10分くらいやるヤツやん…スライム)
…。もしかして、みんなそう思ってたりするかも…?」


ス「自分はそう思っちゃったからそう思ってる人結構いると思う」



鬼「(だ…だからあんなに盛り上がってたのかしら…。こ、これはまずい…)」








と、ゆうわけでファンの皆様、




楽しみにしているものに水を差したい訳では決して無いことをご理解くださいm(_ _)m



この想像の裏切りは、ガッカリを生むだけだと思ったのでお伝えさせて頂きたいと思います…








2分半です。







いつも通り、曲の時間は2分半です。






いや、2分半でも歌わせてもらえるって本当に本当〜にありがたいことです!m(_ _)m



色んな選択肢の中、考えに考えて吟味して、今回このような形で出演させて頂くことになりました。



与えて頂いたプログラムの中で、今回も出来る限り頑張ります!!m(_ _)m




皆さま勘違いさせてしまっていたらすみません、
ジャ◯ーズメドレーのイメージを抱いてしまっていたかたは一旦忘れてください!おばけくんアセアセ





明日も精一杯頑張ります!是非見てねー!晴れ





bye!