アルバムライブ終わりました! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キラーチューンしかねえよ初聴き試聴会ライブ


{37324A51-1195-43D3-BE4D-C90DC5A9F09D}
無事終了致しました!



皆様ありがとうございました!



とても特殊で、とても楽しい時間になりました(⊃-^)


未知の企画でしたが、今の感想ではやってよかった!と感じています



個人的にこのイベントは僕にとって大仕事で…なんとか成功してよかった…( ;∀;)キラキラ



みんな、ホントにありがとう( ;∀;)



これから明日以降にアルバムを初めて聴く人も居るし、LINE LIVEのアーカイブを見る人も居ると思うので音楽的なことは31日まで書かないでおきますスマホお願い






{C2AC8BAC-1F2D-4B19-85EB-08FD2156DCB2}
今朝のパンです




{F134DFFB-1677-4853-80F9-5686511B7BD3}
今日のアタイです


明日はアルバム「キラーチューンしかねえよ」フラゲ日です!




明日の朝にZIP!のスマホめしコーナーに出演させて頂きます〜!(^-^)


<テレビ>
1/30(火)5:50~8:00
日本テレビ「ZIP!」
鬼龍院翔、喜矢武豊 チューモーク!「スマホめし」コーナー出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。



グルメレポど下手な鬼龍院と喜矢武が食べたいものを食べてレポするよ!


とっても美味しかった楽しかったので是非見てね〜\(^-^)/



ニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」



明日からみんなの元へやっと届くのが嬉しいです!





{09A6BAEF-1AB3-4153-A810-732611BF21BE}
しっかりと届きますように



bye!