仙台でした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{4057D539-6DAB-45FF-A3FF-04FC9752205C}
仙台darwinにてライブ終わりました!


皆様ありがとうございました\(^-^)/


出演して下さった皆様も、スタッフ様もありがとうございますお願い


一番手のノビさんからずーっと観てました楽しかった(⊃-^)


ノビタ
クララ
SHIN
鬼龍院


白塗りからの変態からのイケ麺からの素朴麺


流れおかし〜/(^-^)\笑


今日はどうやら僕らの得意なゲテモノ界隈のイベントだったようだ…SHIN君ごめんお願い


SHUSEさんとれだやんも久しぶりに会えてライブできて嬉しかった〜\(^-^)/





今日の鬼龍院のセットリストです


愛してると言ってくれ
デートプラン
MC
男心と秋の空
101回目の呪い
MC
煙草
タイムマシンが欲しいよ
らふぃおら
だからバイバイ

EN.
出演者さんと一緒に女々しくて





アンコールで出演者さんを呼び込んでいる時に




{66D066F1-3A5C-4560-A17D-053092035680}
昔から仲良い仙台バンドなのに呼べなかったジンマシーンのいちろうさんとあっつさんが乱入してくれました( ;∀;)笑



マイク無しで後ろまで届く大声で叫んで会話してくれました( ;∀;)さすが( ;∀;)笑





{30DEAAAC-52BE-44B6-818F-872616FD2E23}
みんなで一緒にカラオケギター




楽しかったです〜ありがとうございます!



仙台とても寒いね雪だるま



みんな、風邪ひかないように、気をつけて帰ってね晴れ





{74ACD401-F886-4D78-BC11-CF6AF00CA239}
ノビさんと晴れ






次に表に出るのはこちらですね

<テレビ>
1/26(金)24:59~25:59
日本テレビ系「バズリズム02」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



パンについて語らせてもらえたしやさしくしてねを歌わせてもらえたよ〜是非見てね\(^-^)/



後で今日のライブ動画、ちょっとアップするね、明日になっちゃうかもだけどm(_ _)m



また更新するね〜(^-^)



bye!