良いお年を | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{D1405583-126A-42E9-85A5-D326CC04F31A}
毎朝1枚のパンを食べて日々生きています、鬼龍院翔です。



ブログ更新が滞ってしまいすみません…現場の仕事が無いとどうも後回しになってしまって…_:(´ཀ`」 ∠):_
日々生きているのだから何かしらあるだろうとは思うのですがザックリ書くと基本的に寝て起きてパン食べてAV見て事務的作業して音楽制作か台本制作して夜は友達と焼鳥屋で食べて飲んで下らないことを喋って帰って寝るzzz

が鬼龍院の基本的な1日です





{098C09B0-8BF0-4851-846F-76BFA5E0741E}
先日は、月末のアルバム曲ライブに向け練習しておかなくてはと思いカラオケでコード繋いで練習してたのですが、

練習にはなりますがやっぱりステージでの心拍数の上がり方とかも全然違うのでステージに立って歌うことが何よりのレベルアップになるのよね晴れ

てなわけで29日のライブより前の日程でステージで歌う計画をしております、明日のお昼頃告知するね。
とはいえ大きいとは言えないライブハウスのキャパシティになるのでどうか期待せずお待ちくださいm(_ _)m
ここでは勿論新曲はまだやりませんカラオケ

来れなかった人にもライブの雰囲気が伝わるように短めのスマホのムービーとかになっちゃうけど載せますねスマホお願い



また更新します、
アルバム発売が近づいてくればもう少し更新頻度が上がると思いますお願い



またね〜(^-^)



bye!