仕事始めお疲れ様です | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

{1131C3B4-7D81-4AC9-BE00-FB681A15844B}
全国の社畜の皆様、仕事始めお疲れ様です
 

鬼龍院翔です(^-^)


お仕事頑張っているアナタへ、

お仕事が大変なアナタへ、

そっと寄り添う鬱ソング


ゴールデンボンバー/やさしくしてね Full size
https://www.youtube.com/watch?v=a3FXM4YAiQ4



今月末発売のアルバム「キラーチューンしかねえよ」に収録されています、どうぞ宜しくお願いしますお願い



確実に手に入れたい方は御予約することをお勧めします


いつも「CDショップにあると思ったら売り切れてたー!」

って声が多いのよね


意外とショップは在庫を抱えないってことなのかねぇおばけくん


是非御予約をお願い




{677D36AF-FC6D-4ADB-9631-BAFE75F82274}
先日実家に帰りましたよ

実家のいぬ、ファングちゃん



そして地元友達のSくん(池袋サイバー時代によく対バンしてたバンドのドラムさん)と久々に会う。





{95499388-BF0F-4F32-992D-07EA24309DB9}
浅草にいつの間にか出来ていた「ホッピー通り」へ行ってみたよ生ビール


塩気のあるおつまみとホッピーは最高に合うなぁ(^¬^)



そして2人でご飯へ行くと恒例になっている秋葉原のコスプレ居酒屋Little BSDへランニング





{7F4C0A13-C21D-4612-A106-F2B5AD900949}
またコロッケ頼んでもーた。文字のリクエストは常連ぶっておかえりにしておいたよ晴れ



楽しかったなぁ



街並みがどんどん変わって行くよ


スカイツリーの存在感パない




今月はお仕事が少ないからブログ頻度が減ってしまいそうだ…スライム


写メを小出しにして行こうかしら…スライムウウゥ…


また書くね(^-^)ノシ





bye!