明日はMステとYOSHIKI CHANNEL! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{D0474D2F-922B-4B02-8DF1-91D10EF86A34}
今朝のパンですよ




明日はこちら!


<テレビ>
12/22(金)19:00~23:10
テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



Yahoo!トップにニュースで載ってた!!



果たして成功するのか……ゴールデンボンバーが初めて「Mステ」で生演奏(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000004-natalien-musi




すげー!ありがとうございますm(_ _)m



そうなんです女々しくてを生演奏します…(((^-^)))



いや…勿論僕らから言ったんじゃないですよ!(((^-^)))笑



Mステスーパーライブ5年連続5回目の女々しくてということでMステさんから


「そろそろ生演奏とかどうですか?」


と御提案頂きまして…




「え!?え!?あ、いや、僕らは全然良いんですけど…Mステさん的に大丈夫ですか…!?アセアセ




と、狼狽えましたおばけくん



当て振りは何年もやってるけどだからといって演奏が出来るようになるほど楽器は甘くないと、皆さんも思ってはいらっしゃるとは思いますが、年に何回かは聞かれます

「本当は弾けるんでしょ?」

と。



何故なんだ…ゴールデンボンバーをやっていて最大の謎だ…何故本当は弾けると思ってしまうんだ…

弾けると思わせたいつもりもないし実際弾けないから弾けないと答えているだけなんだけどなぁ…スライム


多分あれだな、ヤンキーが一個いいことしたら凄い良い奴に見えて真面目そうな人が一個悪いことすると凄い悪い奴に見える現象に近いのかもしれないおばけくん



何はともあれ、生演奏をすると決まって2週間くらい、楽屋には一応みんな楽器を持ってきてたよ、樽美酒研二さんは木のドラムスティックを



下手は下手でも「完全に演奏が止まってしまってどうにもならない「みたいなのは避けたいからおばけくんアセアセ



「止まりはしない」をスローガンにロックバンド、ゴールデンボンバーが活動をスタートさせました、2週間くらい前に。


ここまで来たらやるしかない…


確かに10年当て振りやってた人がどれくらい弾けるのかって興味湧きますね!



全国の視聴者の皆様、是非僕たちの生演奏のグルーヴを聴いてください!



やるぞ!!
中学で音楽を教えてくれていた鈴木先生見ていて下さいね!!



頑張ります〜!\(^-^)/



そしてMステ生演奏のあとは、



<WEB>
12/22(金)23:27開場 23:30開演
ニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL X'MAS SP '17」
ゴールデンボンバー生出演



出演させて頂きますー!\(^-^)/



おおおぉ再び!やべえぇぇ!ありがとうございます!お願い



BREAKERZさんもゲストです(^-^)



ゴールデンボンバーは無料放送部分への出演の予定ですm(_ _)m



明日は盛り沢山ですね!




ミュージックステーションスーパーライブもYOSHIKI CHANNEL X'MAS SP '17どうなるか全くわからん!(((^-^)))



是非見てね〜!



おやすみなさいまし流れ星



bye!