鹿児島国際大学学園祭でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{55DB2AC7-DC36-482E-ABD9-79C09FFBE661}
鹿児島国際大学 第18回遊華俚祭にてライブさせて頂きました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/




{AECCB04C-A2A3-46DD-BB79-E50212593269}
鹿児島ということで西郷さん役で出てもらったMさんと。昔からライブハウスでお世話になってる人お願い



{B13A5C6D-8D87-4169-A2BE-E745EB35F351}
会場となる体育館、フィールドハウスはメチャデカい。3分の1くらいだけ使ってのライブカラオケ全部使ったらアリーナクラスだね晴れ



喜矢武さんがお立ち台の上で鹿児島名物のしろくま(カキ氷)食べたからお立ち台の下に隠してあったポンポンが取り出して踊ったらビシャビシャだった波



後半叫び過ぎで声枯れてしまってすみません一時的なものでもう治ってますお願いアセアセ
煽り声もそうだがまたMCで張り過ぎたかもおばけくん
テンション上げつつ声張り過ぎないパフォーマンスを気をつけます炎



ライブ後にアンコールしてくれてありがとうお願い


「でも、他の学園祭でもこのサイズでやってるしなぁ…うぅ…」


と思いながら袖で立ち尽くしておりましたスライム




そして、会場には終了のアナウンスが入り、アンコールは止み、拍手をして下さった拍手



ぐおぉ!出れなくてすみません( ;∀;)


アンコールと拍手、ありがたく頂きました胸に刻みます( ;∀;)キラキラ



また是非、皆様の前でライブを出来ますように、活動頑張っていきます!



{35FF6921-082B-43C1-8506-16A9E606FAC0}
楽屋にて。スゴイ〜!ありがとう( ;∀;)






{D78173AB-AC7D-461D-B645-DAA7527AB7D5}
模擬店のホットドッグ晴れ





{3AA118AB-9805-4127-91C4-4AE5B72D71F0}
楽屋にパンも用意していてくれた晴れ






{76B289A0-4539-4179-9062-23E1C7E49D6E}
学園祭のパンフレット見ながら頂きましたありがとうございますお願い


鹿児島国際大学遊華俚祭実行委員さんゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございます!お願い




{EC1250CC-2BD7-4DDB-AB02-78917B166AA2}
今日のアタイです(^-^)





昨日のご飯の写メもナイフとフォーク





{516F681A-BCF1-4CBC-8468-FA363D51EA0D}
鹿児島で何度か行ってるお店




{B21612D6-1EFC-49A6-86E6-38E9DEBC247F}
名物の黒豚〜!晴れ





{7F27113B-B111-4734-8257-22018731A764}
シャブしたよ晴れ美味しかった〜!








全然関係ないんだけど遊華俚祭のホームページを僕のスマホから見ると


{F90395E9-5253-49D9-8AC3-514B85D21A73}


歌広さん表示されないの僕のスマホだけ?晴れ



さすが歌広場さんだな〜拍手



公開されたJOYSOUNDさんの「淳子の部屋」第3回も面白い!



昨日も鬼龍院喜矢武樽美酒は先に鹿児島来てて歌広場とメイクさんだけ東京で現場の仕事があったから最終便で来る予定だったんだけど天候の影響で飛行機が飛ばないかもって連絡来て、

もし歌広場とメイクさん明日居ないんじゃ持ってるメイク道具は研二さんの白塗り道具しかないから3人で白塗りでステージ出なきゃパンダアセアセ



って話してて想像したらなんか面白かった晴れ笑  やりませんよやりませんけど



無事飛行機は飛びました



あ〜コリャコリャ晴れ





年末のお仕事の御依頼お待ちしております




裸でスキーしたりする特番ないかしらねぇ≡⊂( ^-^)⊃




学園祭ライブが終わり、ライブはしばらくないのね('-')



次のライブは鬼龍院翔のみ出演させて頂くこちら!



<イベント>
12月1日(金)「ザンジバルナイト2017」
鬼龍院翔 出演
公式サイト:http://zanzibar-night.com
会場:中野サンプラザ
開場 18:00 / 開演 18:30
[チケット]全席指定:7,000円(税込)
<チケット詳細や注意事項等は公式サイトにてご確認をお願いします>
問:HOT STUFF 03-5720-9999



共演者さんが…((('-')))


普段全くお会いする機会の無い方々ばかり…((('-')))



マキタスポーツ兄さんが居てくれてよかった((('-')))笑



頑張りますよろしくお願いします〜晴れ



bye!