Mステでした! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{804E5740-2553-4B5B-B3E7-8ACBCE76E2B0}
ミュージックステーションご覧頂きありがとうございました!


47都道府県各地の名産を持ち一緒に踊って下さった47名のダンサーの皆様ありがとうございました!( ;∀;)


そしてシタールを弾いて下さったPVにも御出演して頂いているおじさま!ありがとうございました( ;∀;)


説明無かったらこの集合写真謎過ぎる笑


みんな素敵な笑顔だったぜ(^-^)


おじさまは今日も素晴らしい雰囲気でしたね\(^-^)/



ニューシングル
やんややんやNight〜踊ろよ※※〜

47都道府県で地名を歌い変えたバージョンのCDが全国のCDショップで発売中です!


皆様ご購入ありがとうございます!お願い




{54B4E4FB-38D7-4AD9-ADE0-1DEB292A447D}
ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size


東京バージョン、PV公開してます(^-^)


東京バージョンはiTunesでも既に配信しております!



是非見たり聴いたりしてね〜\(^-^)/



共演の方々も皆様優しかったキラキラ


セカオワのさおりさんのお腹がだいぶ大きくなっておられた…!めでたい( ;∀;)キラキラどうかご無理なさらず( ;∀;)キラキラ



吉井さんとも久しぶりにお話できてよかった!( ;∀;)キラキラ





{358040BC-E3CC-4458-B8AC-DA03256F519D}
今日のアタイ







{E45872CD-5E34-433A-9774-0A4380D36F66}
楽屋入りしたらMステさんがパンを用意してくれていた!笑


うれし〜晴れ美味しく頂きました!




素敵な日でした、鬼龍院お疲れ様SUMMER晴れ





明日は八王子にてグッドモーニングアメリカさん企画なのフェスだよ!!




<イベント>
11月11日(土)
グッドモーニングアメリカ企画フェス「八王子天狗祭2017」
会場:エスフォルタアリーナ八王子
開場10:00/開演11:00
[チケット]
一般発売日:9月2日(土)
全自由:6,500円(税込・ドリンク代無・整理番号無)
※未就学児童入場不可/小学生以上はチケット必要
<その他詳細・注意事項等は公式サイトにてご確認をお願いします>
http://hachiten.com
問:ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日12:00~19:00)


{D1788B32-A31C-4DC8-8C6C-C76719EB563C}
ゴールデンボンバーは天狗ステージで16:25から!


忘れらんねえよさんも出るー!晴れ



明日も全力で頑張るぞ!筋肉



ファンの皆さん、グッドモーニングアメリカさん、よろしくお願いします!(^-^)



bye!