栃木でやんややんや | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{07C9808D-7D2C-4677-8DC8-4F6A4AE0D4E0}
栃木にて、エフエム栃木(RADIO BERRY)「B・E・A・T」生出演させて頂きました〜!

皆様ありがとうございました\(^-^)/

パーソナリティのアトムさんくぼたあやのさんありがとうございました!



外から見れるスタジオで、沢山の人が見にきて下さいましたありがとう晴れ


写メはコーナー内でどん兵衛を食べる鬼龍院ラーメ




賑やかで楽しかったです〜晴れ




{E40A90A9-371B-4594-861D-C5916571208C}
明日発売のニューシングル「やんややんやNight〜踊ろよ栃木〜」しっかりプロモーションさせて頂きました〜!




{A2F41375-25D7-4A79-83AB-7C9581424456}
TOKYO FM終わりで道路が混んでて間に合わなそうだったので電車に乗り換える鬼龍院






{CD204411-3214-4D04-AA9A-073F5D42BE79}
栃木県宇都宮駅着





{4936E9C1-A1F8-42A6-892D-E9CEDD6DB8F8}
駅前を撮る鬼龍院






{0F339CAA-6A87-4C12-AB8D-BD1FBE4E8DB2}
早速餃子を食べに来た、みんみん。まさしは今日は休みだったおばけくん





{A10359CA-1C46-4F1D-AEE0-C5FD7E3F4339}
うまい!晴れ





{2B9BD755-2674-468B-A2C7-BE968DF046B4}
まだ仕事なのでノンアルね生ビール




時間があったので街をフラフラランニング






{AF9AF075-253F-492C-827C-81F5A8DBCF0D}
新星堂にもう踊ろよ栃木入荷してたよ!\(^-^)/






{54773744-D7C3-4796-86DF-66DF84BDC27D}
すぐにやることが無くて時間を持て余す鬼龍院






{A7C732EA-84C5-4D7A-9355-D252EA033BDC}
とりあえず街を撮る鬼龍院




やることなくて宇都宮駅付近を歩いていると…




え…?




おや…?





まさか…





いや、そんな…





え…?




あれ…?やっぱり…!!???





って、ぐうぜん!!






{EB8EC375-DB1E-4231-9850-6715F1DC0109}
10-FEETのナオキさんに会った!!!





ええええ!??!??笑




栃木で…!?宇都宮で…!!??(((^-^)))笑



明日宇都宮ヘブンズロックでライブらしい!ギター



お互い5度見くらいした笑




宇都宮に居ると思わないから、



「め…めちゃめちゃナオキさんに似ている人がいる…!('-')」



って最初思った笑



いやー面白かった晴れ




ナオキさんお写真ありがとうございました!お願い






{02740A9C-A6D4-49A3-9010-8D9808F4BB6C}
そしてメイクをして公開ラジオ放送したアタイ




楽しかったなー晴れ



そして今夜最後のお仕事は福島!



<ラジオ>
11/7(火)20:00〜20:45
ふくしまFM「ふくしまFM presentsゴールデンボンバー『やんややんやNight ~踊ろよ福島〜』生放送スペシャル」
https://www.fmf.co.jp/pc2/
鬼龍院翔 生出演


ぬぉー!特別プログラム枠的な感じ…!?(((^-^)))ありがとうございます!m(_ _)m


是非聴いてね〜\(^-^)/炎



bye!