今夜ラジオオンエア | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
急ですが、この前放送されなかった未公開部分が今夜放送されるみたいです(^-^)


<ラジオ>
10/30(月)19:00~20:50
ニッポン放送「氣志團 綾小路 翔のオールナイトニッポンPremium」
鬼龍院翔 10/16(月)出演回の未公開部分をオンエア
※お住まいの地域のラジオ番組表をご確認ください。
※未公開分は19:30頃からオンエア予定です。






{C69019A2-6630-400D-9A54-19E4E4BB0586}
作曲とオケ編集でずーっとYAMAHAのSOL2使ってるんだけど突然オーディオファイルのドロップが出来なくなってインストールし直しても治らないから心折れそう( ;∀;)

とっくにサポート終了してるしWindows10でギリ動くだけでも良いと思わなくてはなのだろか…( ;∀;)


YAMAHAさーん!SOL3出してぇぇーー!お願い



Cubaseに移行するべきなんだけど今までの.ywsファイルが開けなくなるのが痛手…おばけくん




ま、なんのこっちゃよねーー!晴れ




頑張る!炎




bye!