CDTVスペシャルでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017を見て下さった皆様ありがとうございます!



御家族全員でハロウィンを楽しめるしモノマネめちゃ笑った晴れ
素敵な番組でしたね〜キラキラ




ディズニーメドレーで手越祐也さんとアンダー・ザ・シーを歌わせて頂きましたカラオケ



手越さんとても優しかったです、終始明るくて、輝いておりましたキラキラ鬼龍院見習わなくてはお願い



歌の最後に手越さんを担がせて頂きましたが慎重に、とても慎重にやらせて頂きましたってそりゃそうか(;▽;)笑



ありがとうございました!また是非歌わせて下さい晴れ





そしてゴールデンボンバーは、なんとおどるポンポコリンと女々しくてを歌わせて頂きました!



ハロウィンなので仮装して歌ったよ晴れ







{3FF86E01-35F1-444B-AC63-B624E0FF965F}
おばあちゃん、おじいちゃん、まるちゃん、お母さん



いや…ふざけてるわけじゃ決して…いや…実写でやるとこうなるというか…僕らがやるとこうなるというか…





{BDD04CE0-6F23-4BD5-A1D3-E75E2DAF217A}
今日のアタイ







{CCCC8F4F-FC3D-4891-8260-28E0BF7E8050}
全身のアタイ




楽屋でみんな喜矢武さんの頭の形でずーっと笑ってた晴れ



研二さんのあの髪型とメイクでパンツ一丁になってるムキムキばあさんも笑ったなぁ晴れ



皆様ありがとうございました!お願い







{94AD018E-81A8-4E5D-AE58-5F14B9CF446B}
そういやおとといリゼルキスさんでカラー&トリートメントをしてもらったのにまたカツラを被ってしまった…笑




前回は関ジャムの直前にカラー&トリートメントをしたんだけどその日もカツラだった_:(´ཀ`」 ∠):_笑



アンダー・ザ・シーのときは地毛だったから一応お見せできてよかった…_:(´ཀ`」 ∠):_






全てではないですが、11月8日発売のニューシングル「やんややんやNight」の全国分担宣伝ツアーの内容が出ました


各放送局さん、ありがとうございます!!

本番頑張ります!よろしくお願いします!m(_ _)m


是非聴いて(見て)ね〜(^-^)


まだ今後も追加されます〜鉛筆




さて、次のライブは今週土日のライブイベントですね


28日(土)「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2017」さいたまスーパーアリーナ

29日(日)VAMPS主宰「HALLOWEEN PARTY 2017」幕張メッセ


です!


どちらも頑張ります〜!(^-^)




さて、しっかり、ゆっくり寝よう(^-^)zzZ




今日もよく頑張ったよ、自分



夢に仮装したセクシー姉さんが出てきて添い寝してくれますようにお願い





bye!