今夜はニコ生ですよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{649FA73A-59C6-47F4-8C42-BFFE574A4C70}
昨晩は綾小路翔さんのオールナイトニッポンPremiumでした(^-^)



{33628401-EA5D-44D3-BA83-C0DC689B0C20}
皆様ありがとうございましたー!


ニッポン放送だし沢山お世話になってる綾小路翔さんとだし、とても楽しく喋らせて頂きました(^-^)


ニッポン放送では野球中継のため流れなかったので後日流れますので告知をお待ちくださいm(_ _)m



今夜はニコ生、月刊ゴールデンボンバーですよー!



<ニコニコ生放送>
※11月8日リリースの新曲
「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」のPVを番組内で解禁いたします。

10/17(火) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」



{95C56E1F-7769-42CF-A33E-218F2B46FFE1}
ニューシングル初解禁!PV流します!炎


感想聞かせてね〜晴れカラオケ



そして番組内でメンバー4人が手分けして47都道府県をまわるプロモーション活動のコース決めを行います車新幹線飛行機


12箇所づつくらいのコースにわけて、サイコロふって誰がどのコース行くか決めるよサイコロ


全国のファンが見守る中、リアクションが難しいぜ晴れ



リアルタイムでもタイムシフトでも、是非見てね〜(^-^)



bye!