書くこと多過ぎィィィ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


色々伝えることあるから次々書いてくね晴れ



<ゴールデンボンバー全国ツアー2018> ※情報追記(10/4)
http://pc.goldenbomber.jp/contents/111085


発表できてなかった大阪・埼玉公演の日程が決まりました


7月14日(土)・15日(日) 大阪城ホール

7月17日(火)・18日(水) さいたまスーパーアリーナ


です。


土日のさいたまアリーナは取れなかったようです…( ;∀;)


来年のツアー、ゴールデンボンバーの全てをぶちまけるつもりです炎


ツアー終わったら死んでも後悔しないくらいの総てを炎



そして、


ゴールデンボンバー単独のオフィシャルファンクラブ「マルキン」


はじまりましたお祝い



新しいファンクラブ用サイトです

https://gbmarukin.com/



登録とか色々ありがとうお願いお手数おかけ致しましたm(_ _)m


ファンのみんながより快適なファン生活を送れるよう努めてまいりますm(_ _)m




<WEB>
ゴールデンボンバー公式ツイッターアカウントができました。
ゴールデンボンバーの情報を配信していきます。


アカウント名:ゴールデンボンバー公式

ユーザー名:@KinbakuTw

アカウントURL:

https://twitter.com/KinbakuTw



所属アーティストさんが増えていくと他アーティストさんの情報に埋もれてしまい欲しい情報を探しても訳わかんなくなってしまいそうだったので単独の公式ツイッターアカウントも作りました。


簡単に言うと、

ゴールデンボンバーのみが好きな人はこのアカウント(@KinbakuTw)をフォローすれば


事務所ユークリッドエージェンシー(@euclidagencyInc)のアカウントと、


レーベル(@zanyzapofficial)のアカウントはフォローしなくても大丈夫ですスマホ


@euclidagencyIncでも

@zanyzapofficialでも今後もゴールデンボンバーの情報はリツイート等で流れますがそれは既に

@KinbakuTwで流れているゴールデンボンバーの情報です。




他のバンドさんも好きな方にはフォローするアカウントを増えさせてしまいすみませんお願い



見やすくわかりやすくして行けたらと思いますお願い




肖像権等についての配信の詳細です


<WEB>

ゴールデンボンバー公式LINE LIVEアカウントにて生配信いたします。


放送タイトル:鬼龍院翔のプッツンてれび


内容:ゴールデンボンバー鬼龍院翔がエンタメ業界のホントのトコロをなるべくわかりやすく説明する笑い無しの社会派プログラム。

 配信開始時間:10/6(金)21:00〜(予定)
配信URL:

https://live.line.me/channels/38370/upcoming/5466693

 ※配信開始が遅れる場合はオフィシャルTwitterにてお知らせいたします。
※生配信後はアーカイブにて視聴が可能です。



プッツンてれびってプログラム名ですが特に何にも怒っているわけではありません晴れ


タイトルなかなか思い浮かばなくてスライム


是非気軽に見てね〜スマホ



 

<CDリリース>
11月22日(水)にリリースされるMUCCさんのトリビュートアルバム
『TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-』 に鬼龍院翔が参加させていただきます。  


トリビュートアルバム「TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-」

発売日:2017年11月22日(水)


参加楽曲タイトル:ブリリアント ワールド


MUCC 20TH ANNIVERSARY 97-17 “飛翔" 特設ページ

http://www.55-69.com/20th/



MUCCさんのトリビュートアルバムに参加させて頂きます!


歌わせて頂いた曲は「ブリリアント ワールド」


切ないクリスマスソングですクリスマスツリー


この曲好きで、トリビュートアルバムで歌わせて頂き光栄ですお願いマイク


是非聴いてください(^-^)




<CD>
※BREAKERZさんオフィシャルHPにてディザー映像が公開されました。(10/5更新)


2017年10月18日にリリースされるBREAKERZさんの
10周年記念アルバム『X』(クロス)に鬼龍院翔が歌唱参加いたします。
参加楽曲:「ゴールデンナイト〜黄金色に抱きしめて〜」


※ディザー映像が公開されました。
※Music Videoにも出演させていただいております。


BREAKERZ「​X(クロス)」コラボレーション Teaser Movie
https://youtu.be/mzku15vIISg



ちょろっと歌わせて頂き、


ちょろっと撮影に参加させてもらいました!


わりとガッツリ写っててすみませんおばけくん


僕ももうちょっと一瞬見切れるくらいかと思ってたけど堂々と歌ってらぁカラオケ


見てね〜(^-^)

 



<テレビ>
10/8(日)23:10~24:05
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


今回の特集は


関ジャム音楽史〜ヴィジュアル系編〜


をやるとのことで、鬼龍院は主に進行を務めさせて頂きました。



ここ大事なのでハッキリお伝えしておきますが…


紹介されるバンドさんを選んだのは僕ではなく番組の制作さんでございまして、


僕はあくまでVTR等で紹介されるバンドさんの補足説明をしていく役割です。


沢山補足説明を必要とするバンドさんはあらかじめ聞いていて伝わっているので今一度調べなおしたりして出演者さんの質問になるべく答えられるよう準備しています鉛筆


補足説明を事前に特に求められていないバンドさんは紹介VTRに入っていることも知らないので収録の時に初めて出演者さんと同タイミングで見ています。


なのでjin-machin●が一瞬出てきたときとか素で驚いてしまいました(笑)



いちろーさんやったぜ…( ;∀;)


万が一流れなかったらごめん( ;∀;)笑



そんな感じなので、僕が選んでいるわけではないとお伝えしておかねば御門違いの感謝も恨みもお届けに参られてしまいそうだったのでお知らせさせて頂きました晴れ



勿論なるべくヴィジュアル系の魅力をわかりやすく伝えられるよう頑張りました!炎



是非ご覧下さい(^-^)



あ、この前の

「音楽業界のクセ者が選ぶ次来るアーティスト10!」

ってのは勿論自分で選んでるよ!(^-^)



今回は久しぶりに歌でジャムセッションにも参加させて頂きましたー!カラオケ


ありがてぇ( ;∀;)是非見てね〜カラオケ



そんな感じです


沢山書いた〜情報量多い〜富士山





{AD90F0BF-E2B9-4A68-B067-1A6EC83F9353}
パンでも載っけとくよ(^-^)





また明日の配信で〜スマホ




bye!