ブレスオブらいふ! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
札幌市教育文化会館にて武田真治さんpresents スペシャルライブ「Breath of Life」でしたー!


皆様ありがとうございました\(^-^)/



武田真治さんの母校の吹奏楽部の皆さんも演奏で御出演!ドラムとてもクリーンな雰囲気のイベントでした!



ケツ出すメンバー人居なくてよかったかも〜晴れアセアセ



鬼龍院が出演したセットリストカラオケ


Life SHOW TIME/鬼龍院翔fromゴールデンボンバー
Love Days/大国男児
with/中島みゆき(アコギ弾き語り)


(札幌北陵高校吹奏楽部の皆さんの演奏をバックに武田真治さんと鬼龍院翔で歌った)
大空と大地の中で/松山千春


アンコール(札幌北陵高校吹奏楽部の皆さんの演奏をバックに出演者皆さんで歌った)
女々しくて/ゴルボン


でした〜カラオケ



何度かアウェイやらせてもらっててよかった!堂々とできたぜ!晴れキラキラ



お呼び頂きありがたや〜!お願い



片付け終わりまして、北海道の海の幸頂いてきます寿司キラキラ






そいで、昨日載せたLDHさんのネットの肖像権の記事、読んでくれてありがとうお願い


反応を見ると、結構思うこととズレがある例がチラホラあるからこれは何処かでしっかり説明したほうがイイね(((^-^)))


他にも単独ファンクラブ設立するにあたってやりたいこともあったし、

ブログとかだと詳しく書いたとしても、
「じゃあこの例は?」って質問が生まれ続けてしまうから、生配信でファンの方向けに配信するものを鬼龍院翔やろうかと鉛筆虫めがねスマホ

月刊ゴールデンボンバー等とは違って決して「バラエティ」ではなく。


「バラエティ」だと盛り上げたり笑いにしなきゃいけないからね



なのでちょっと待ってて、早めに日時決める!晴れ



わかりやすく解説するよ晴れ


先に1つ言えるのは、こちら側(金爆側)は応援して下さる皆さんのゴルボンライフ(金爆生活)を決して邪魔したり妨害したりする気はいつだって無くて、
より快適な沼心地を送ってもらいたいと思っているから、決して苦しめようとする意図は無いと理解して頂けたら嬉しいですお願い


金爆側(俗に言うアーティスト側)が何を嫌がり何を好意的に捉えるのか


わかりやすく解説する社会派プログラムスマホ


来月の前半にはやりたい、発足するマルキン(ファンクラブ)も独立するからには良いものにしたいしランニング


僕は度々あけっぴろげに話し過ぎて意図せずファンの方にとってショッキングなことを言ってしまうフシがある、わりとある、かなりスライム


気をつけます…


このプログラムをやる意図は、こちらとお客さんのズレを減らして、お互いの関係を良くすることだから富士山





…鬼龍院余計なこと言いそ〜!!晴れアセアセ





上手くやれるよう頑張る!おばけくん






明日はニコ生、月刊ゴールデンボンバーだよ〜!



月刊ゴールデンボンバー☆遅れてゴメンね。歌広バースデーSP
【放送日時】
9月23日(土)22:00〜
【番組視聴URL&タイムシフト】



お!今月祝うのか!バースデーケーキ\(^-^)/笑


是非見てね〜!




写メ載っけるの忘れてた!



{A188AE87-56D9-448C-9DCD-62B4532654D0}
なんかベテラン感笑






{E40B8CF4-D13C-488B-B439-A62B60915207}
今日のアタイ





{30A5F102-CBAD-4676-948D-CD601A9B4D03}
楽屋で振る舞われたアイス(^¬^)



bye!