宗像フェスでした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
福岡県宗像フェスでした〜!


皆様ありがとうございました\(^-^)/




{385C5903-5D61-4080-BEC6-9A463F4D8C34}
初めてのフェスでしたが、暖かく迎え入れてくれてありがとうございます!





{3B542262-8B91-437D-A6EA-C784FFF8E915}
とっても良い天気晴れ





{960DE775-AA2F-42AB-8A87-6B24C145ECAA}
いつもの光景晴れ





{F877866E-F087-467E-843D-EA4CF30FAC88}
女々しくて〜ぇ





{83F9B114-5BDA-4549-B7C1-A95A7EAC6D03}
ステージ袖に井戸田さんが見えたので思い付きで手を引いて出て頂きました!


打ち合わせも無くすみませんでした!m(_ _)m
急だったのにも関わらず踊って頂きありがとうございます!お願いキラキラ


ハンバーーーグ!!





{4E129CB8-D107-40D9-BE6B-B10317227A2B}
ライブ後のフェス楽しむおじさん






{45E18AA8-B95C-4751-9603-BF35E74D9A0B}
フードコート(食べてん祭)の食べ物の種類がメチャメチャ多かった!!






{7B4C79B8-754E-4ED2-85D0-8DDCA8D97391}
手羽先明太子?っての選んでみた(^-^)

つまみ×つまみなので味濃いめでお酒欲する〜!(^¬^)笑







{6E2B7753-FD99-4C6E-9F5F-1892876D3585}

{EDC93057-5DDE-40D8-A1BA-F8F08D9C9188}
なんていうんだっけこういう雲


とても夏っぽい空だったよ




出番終わってから見学してたんだけど、


大黒摩季さんヤバかった〜!\(^-^)/



熱くなれからのチョットからのあなただけ見つめてるってオイオイテンチョン絶対上がるがな〜(;▽;)



って大興奮しながら見てて、




ラストで「ら・ら・ら」キタ-----!!!!



大喜びでお客さんと同じく両手を左右に振っていると




今日の出演者もステージへどうぞ!




的なことを大黒摩季さんが言った…





ん…?('-')





今、何て…?('-')





ん…?('-')




今日…僕出てたよな…?('-')





こ、これは…('-')





ここで行かなきゃゴールデンボンバーじゃないだろう!!('-')





と思い立ちステージへ1人で猛ダッシュ(スッピンにサングラス)




なんとか間に合ってら・ら・らに参加させてもらった!



ってか大黒摩季さんからマイクを手渡しして頂いてちょっとら・ら・ら歌わせてもらった!!!




えええええ!!?




こんな夢みたいなことが突然叶う!!!?




って喜び爆発&戸惑い爆発した!!!



すんげぇぇぇぇ嬉しかった!!!!



淳君がたまに男性の人に絡んでキモく興奮してるのを少し理解できた(笑)



大黒摩季さん、ありがとうございました!



お話したら、神宮外苑花火大会で、僕らがら・ら・ら歌ったの大黒摩季さんにバレてたみたいでしたm(_ _)m笑アセアセ



すみません!楽しかったです!m(_ _)mキラキラ




宗像フェスすごいわー(;▽;)




素晴らしい思い出ありがとうございます!お願いキラキラ



思い出一つ頂きました(^-^)



bye!