超特急ーー!! | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{C46E9E87-F333-4717-8327-05EA599066D5}
豊洲ピットでの超特急さんとの2マンライブ「超イロモノフェス」無事怪我なく終了しました!



皆様ありがとうございました〜\(^-^)/




超特急さんのステージ、歌もダンスも素晴らしいのですが、
それ以上に見てる人を楽しませようとする気持ちが凄く伝わってきて胸が熱くなりました(;▽;)


素敵なグループですねキラキラ
若いのに偉いよ超特急さん(;▽;)


今日も色々と仕込んで来てたな〜恐ろしい子!炎



ゴールデンボンバーも頑張ったよ!


でも実は最後2曲ぐらいでハシャギ過ぎたのか猛烈に脇腹痛くなって

「おじさん…(;▽;)」

って自分で思ったよおばけ



最初のMCで超特急のタカシさんの自己紹介のマネをさせてもらったよ




ちなみにタカシさんの自己紹介↓



浪花の町で産声上げて
お好み焼きとたこ焼きだけで
ここまで大きくなりました(なんでやねん!)
現在身長180cm 成長中 末っ子担当
イメージカラーは純白の(オーーッ)
タカシやでっ!



カッコ内をお客さんが言う。







こんな感じにしました



<鬼龍院>
浅草三谷の町で産声上げて
AVとホームレスだけで
ここまで大きくなりました(なんでやねん!)
現在身長164cm 老化中 リーダー担当
お腹真っ黒の(オーーッ)
翔やでっ!



<喜矢武>
板橋の町で産声上げて
元カノゆかりとの思い出だけで
ここまで大きくなりました(なんでやねん!)
現在身長166cm 育毛中 段ボール工作担当
役者の予定は真っ白の(オーーッ)
豊やでっ!




<歌広場>
カラオケ屋さんで産声上げて
株とフルーツパーラーだけで
借金がここまで大きくなりました(なんでやねん!)
現在身長174cm 返済中 疫病神担当
人生お先真っ暗の(オーーッ)
広場やでっ!





<樽美酒>
うきはの町で産声上げて
プロテインとTバックとだけで
ここまで大きくなりました(なんでやねん!)
現在身長180cm 不倫中 人妻担当
イメージカラーは純白の(オーーッ)
研二やでっ!





あ〜しょーもな!( ;∀;)ゲラゲラ



あ〜楽しかった( ;∀;)ゲラゲラ





また何かで一緒になりたいな〜!!



あらためて、五周年おめでとうございます!


2マン誘ってくれて参加できて本当によかったです!(^-^)



見てくれたみんな、ありがとう!


また楽しいライブを見せれるよう頑張ります(^-^)




次のライブは、明後日9月3日の福岡の宗像フェスですね


概要を見ると、真面目な雰囲気の内容のフェスなのかしら…?((('-')))



ゴールデンボンバー出て大丈夫…?((('-')))



頑張ろう、呼んで頂いたからには、全力で盛り上げて、楽しんでもらおう!('-')



頑張ります!(^-^)



今日も素敵な日でしたキラキラ


皆様のおかげですお願いキラキラ




bye!