楽しかった | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
シブヤノオト and more FES.


終わりましたー!



皆様ありがとうございました\(^-^)/




とっても楽しかったですね〜拍手



まさかの、「まさし」を歌わせて頂けるとは…



ありがとうございます!( ;∀;)



しかもトリでも「女々しくて」を歌わせて頂き、本当に感謝です( ;∀;)



御期待に応えるべく、頑張りましたカラオケ



観覧のお客さま、共演者の皆様、カキ氷(notシロップ)かかってしまいすみませんお願い


風邪引きませんように…お願い




{87031496-9263-4E7B-90F0-F03AB3FD1F3B}
今日のアタイ





{694E66F4-DAB5-4D94-9129-282E18C61422}
セットの滝!すごいー!!!




また出演させて頂けるよう頑張ります!ランニング




明日は神宮外苑花火大会、軟式球場にてライブですよ!


7年振りのイベント!



あの頃の無名ボンバーが出たときの球場で花火を待っていらっしゃるファミリー様のポカン顔がとても快感でしたラブラブ



今年も花火大会の思い出の邪魔にならない程度に大暴れするぞー!\(^-^)/





夜には関ジャム オンエアもあるよ〜


8/20(日)23:40~24:35
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※前番組「熱闘甲子園」のオンエア状況により、放送時間が変更される場合がございます。



是非見てね〜(^-^)





明日のライブ終わったらステージ脇とか何処かで花火を見れるは見れるらしいんだけど、四六時中一緒に居るメンバーと見てもなんだか虚しいから
出来たらスマホで簡易的に配信とかしながら見れないかしら…?って事務所に提案したけど、「電波状況がどうなるかわからない」と…。


確かに…花火大会って携帯全然繋がらなくなるもんな…( ;∀;)


もしも電波状況良ければ少しやるかも、鬼龍院だけね。今は僕が勝手に話をしてるだけだから。

もし少しやったとしても後で見れるようにアーカイブ出来る方法にするよ、やる場合は。

そのほうが悔しい思いをしないで済むスマホ


用事がある人もお仕事の人も、安心してそちらに励んで下さい(^-^)


やる場合はブログに書くね、ザニーザップのツイッターでも一応。


↑万が一、電波状況が良かったら、の話ね!スマホ



電波状況悪くて出来なそうだったら、写メ多めに撮って載せるね(^-^)





近年のYouTuberさんや配信者さんの発信の手軽さ見てると頭が下がりますm(_ _)m



なるべくフットワーク軽くいれるよう、でも守るべきことは守れるよう、考えて活動頑張って行きたいと思いますm(_ _)m




明日のライブもメチャメチャ頑張るぞ!(^-^)



しっかり眠るねzzz




bye!