オンリーパン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{E379AD53-D40C-4051-83B3-25C38F718906}
これがある日の朝食のパンで、




{64B7D0F5-12F6-4AC2-B297-D09137A8B41B}
これがその翌日の朝食のパン。




そっくりだろう?



でも微妙に違うぜ



ハムの表情が微妙に違うよな



同じ部位のスライスだから模様は似るけど、よく見ると違うよな




小さいハムや 大きなハム
一つとして同じものはないから



そうさ 彼らは
世界に一つだけのハムだったのさ



美味しく頂きましたありがとうお願いパン




さて、明日は




<テレビ>
8/19(土)22:20~22:55、23:25~25:00
NHK総合「シブヤノオト and more FES.」
http://www.nhk.or.jp/s-oto/shibuya/
ゴールデンボンバー 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



生出演です!カラオケ



テレビで歌ったことのないあの曲をやらせてもらえるよ!



NHKさん太っ腹!ハート



紅白出して〜ぇ!おばけ



是非見てね〜(^-^)




関ジャム様にまたお呼び頂きました!

<テレビ>
8/20(日)23:40~24:35
テレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※前番組「熱闘甲子園」のオンエア状況により、放送時間が変更される場合がございます。



音楽業界のクセ者が選ぶ次来るアーティスト10!

と題しまして、クセ者鬼龍院翔呼んで頂きました(^-^)<タシカニ!!



次来るというか、ただ僕が好きなアーティストを紹介しただけのような気もしないでもない…(^-^)笑



是非見てね〜!





ニコ生の予定やっと決まりました遅くなりましたすみませんお願い

<ニコニコ生放送>
8月26日(土)19:50開場 20:00開演
「月刊ゴールデンボンバー☆夏休み24時間SP~この夏やり残したことは無いか!?天然ナイトプールでやんややんや~」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv304909628

8月26日(土)20:00~ライブ映像・ミュージックビデオ一挙放送
8月27日(日)17:00~ゴールデンボンバー生出演



ゴールデンボンバーの生出演は27日の17時から!
夏休みスペシャルでいつもより長いよ〜(^-^)楽しみ!







{41C5E743-F0F9-4930-B79C-5D93B5C71910}
先日お知り合いの方から、NASAのお土産でNASAのピックを頂いた



NASAってピック作ってたのか!(^-^)笑



超絶技巧が弾けそう!ギターギターギター炎






夏だね、雨多いけど傘



月日が経つのは早いな



バンド活動頑張ろう



強く逞しくありたいな



もう少し明るくフレンドリーになりたいな



オシャレにもなりたい



でもダサい古臭い音楽が好きなんだよなぁ



他人と比べちゃいけないね



自分に誇りを持たなきゃ



表現していく人間なんだから





残りの夏も激しく生きるぞランニング





bye!