なつなつなつなつここなっつ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{9580AB47-B23B-42EE-A464-537D467E6012}
先日のニコ生のときのアタイ





どうも、鬼龍院翔です(^-^)







これ、明日ですね


<テレビ>
7/31(月)22:00~22:54
関西テレビ「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」
https://www.ktv.jp/moshizure/
鬼龍院翔、喜矢武豊 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



是非見てね〜(^-^)





シャドウバースCM公開されました!


<TVCM>
7/28(金)〜本格スマホカードバトル『Shadowverse』
「進化」篇、「進化ふたたび」篇の新TVCMにゴールデンボンバーが出演いたします。

下記サイトにて、CM映像とメイキング映像がご覧いただけます。
●Shadowverse【シャドウバース】公式サイト
https://shadowverse.jp/

●YouTube Cygames公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/CygamesChannel
{B6CB49F7-092A-4D36-9D11-AF3CF0A08F3D}




豪華なCMになってます〜是非見てね(^-^)







<イベント>
2017年9月22日(金)
武田真治presents スペシャルライブ「Breath of Life」
鬼龍院翔 出演
会場:北海道札幌市教育文化会館
開場 17:30 / 開演 18:30
http://breath01.com/


武田真治さんが札幌で行なっているイベントに出演させて頂くことになりました!


ゴールデンボンバーではなく鬼龍院のみになりますが、精一杯頑張ります!m(_ _)m







{1402611C-D36D-494C-BC19-51CA31744752}
そそり立つ東京タワー






ニュースで度々目にする歌手の方の発声障害により活動をお休みする記事、



その情報に対するコメントや反応を見てみるとまだやっぱり全然世間に理解がされてなくて正しい情報が浸透していないですねタラー




去年のこのブログに書きましたが

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔「日記とお知らせ」
歌手はメンタルがやられて声が出なくなる(発声障害になる)んじゃなくて、
今までのような声が出なくなって(発声障害になって)、ハッキリした原因もわからず藁をも掴むように巷で喉に良いとされる色々なことを試しても効果が無く歌声が悪化していき自信を無くし傷つきストレスものしかかり、メンタルがやられるんです。




↑大事なとこはココなんだけど、発声障害による活動休止のニュースのコメントを見るたび

「ストレスが原因なんだね」とか
「精神的に弱ってたんだな」とか

大きな間違いでござるドクロアセアセ

この病気への理解の無さがまた本人を追い込んでいくんだな〜といつも思います。



少しでも早くこの病気への理解が進みますようにお願い





なんか今日涼しい


気のせい?太陽




今日も頑張っていきましょう(^-^)




bye!