昔の金爆でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ファンクラブ限定ライブツアー横浜アリーナ公演が終わり、
「MUKASHINO KINBAKU」全10公演終了しました!



皆様ありがとうございましたー\(^-^)/


LINE LIVEの配信を見てくれた人もありがとう!


特殊コンセプトのライブツアーでしたが、皆さんに楽しんでもらえてよかったです(⊃-^)



ファンの方々で埋め尽くされた横浜アリーナ、素晴らしい景色でしたありがとう!




{FB82461E-E97E-4A67-AA6C-4A6C130C5E2E}
昔の自分に見せてやりたいよ


あ、でもこれ見せたら喜んで怠けちゃいそうだからやっぱいいや(^-^)





{27959B16-BB6B-4F01-9BE9-73D8FF8AF420}
今朝のパン





{C4EF67EC-0E00-4B29-9B8E-AF3D99E7436F}
サイドメニュー






{B30AB528-F1AA-43D7-BEAC-0E35E215B64C}
今日のアタイ






{A74C64B0-1FDF-455D-8401-BE31C93CE996}
今日の演劇は転校生の喜矢武と花火大会へ行くお話



なんかこの人たち一生こんなことやってそうな気がする…_:(´ཀ`」 ∠):_笑





{150D12D9-754A-4F7C-9D94-DAF3EADC3D6B}
ヨコアリくん、、来年日程に無くてごめん…出たかったよ…( ;∀;)




さて、



ライブDVD、
ニューシングル、
来年の全国ツアー、


発表されましたね!




今後の金爆も盛り沢山だね炎



思い切りふざけることが出来るゴールデンボンバーは僕の全てです




これからも、暖かく見守ってくれたら嬉しいです!




お互い、一度きりの人生を楽しみましょう(^-^)





bye!